※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎kah✴︎
子育て・グッズ

アイクレオの粉ミルクで太ってしまいました。オススメの粉ミルクがあれば教えてください。

いつもお世話になります(o^^o)✨
今アイクレオの粉ミルクを病院から勧められてあげていたんですが、栄養がたっぷりあるせいかブクブクに太ってしまいまして…💦
ミルクをかえようか迷っているのですが、オススメの粉ミルクがあれば教えていただけないかと思い質問しました。
宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

deleted user

アイクレオから ぴゅあにして今飲ませてます!

  • ✴︎kah✴︎

    ✴︎kah✴︎


    返信が遅くなり申し訳ございません💦
    mos.さんは何ヶ月でぴゅあに変更されましたか?
    アイクレオ、結構高いので金銭面でも圧迫しますよねー(^^;;
    我が子の為と思うと、そうも言ってはいられないですが!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も産院で使っててそのまま
    継続してたけど高いですよね😂
    他のもサンプルもらって試して全部大丈夫だったんですが、安かった ぴゅあに、3ヶ月過ぎあたりから変えました👌

    • 3月2日
  • ✴︎kah✴︎

    ✴︎kah✴︎


    高いですよねー💦たぶん粉ミルクで1番高い??のかな?
    その分栄養価も高いですが…
    サンプルがいただけるんですかー?
    色んなところに行って、聞いてみますー⭐︎ありがとうございます😆✨

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネット検索してみてください(^^)
    送ってくれて もらえますよ〜♪
    アイクレオも電話か、ネットで50ml作れるスプーン送ってくれますし☺️

    • 3月2日
2児のママ

うちは病院でもE赤ちゃんを使っていました!
中に入ってる栄養分が他の物と違って成長には良いと聞きました(☆∀☆)

でも他のミルクに比べるとすこし高かかったです(´×ω×`)

  • ✴︎kah✴︎

    ✴︎kah✴︎


    返信が遅くなり申し訳ございません💦E赤ちゃんですか(o^^o)成長にいいんですねー⭐︎
    一度調べてみます❤️

    • 3月2日
ムーミン

こんにちは!うちは産院で使ってたすこやかM1使ってます♬ メーカーは雪印だし安心ですよ^ ^

  • ✴︎kah✴︎

    ✴︎kah✴︎


    返信が遅くなり申し訳ございません💦
    ムーミンさんのお子さんと一緒の2ヶ月だ☺️勝手に親近感が湧きました😊✨
    産院で使っているものが全然違いますね、すこやかですか‼️
    雪印なんですねー、こちらも一度調べてみます❤️

    • 3月2日
幸せを掴みたい

すこやか メインで使いました😊

ほほえみのキューブタイプも
オススメです😊

  • ✴︎kah✴︎

    ✴︎kah✴︎


    返信遅くなり申し訳ございません💦
    ほほえみのキューブタイプ?ですか!!私、拝見した事がないです‼️
    今度探してみますー☺️✨

    • 3月2日
CHAEYOUNG

ぶくぶく太るの羨ましいです😣
娘は1ヶ月の頃から完ミでミルクたくさんあげているのに小さいので💦
今はぶくぶく太るのが普通だと先生が言っていました😌

ちなみにすこやかM1をつかっています😌

  • ✴︎kah✴︎

    ✴︎kah✴︎


    返信遅くなり申し訳ございません💦
    私が娘を小さく生んでしまったので、ミルクを与え過ぎたせいかブクブクになってしまいまして…
    でも太るのが普通なんですねー😊
    すごい太り方だったので、不安でしたがコメントをみて安心致しました!

    • 3月2日