※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つう
子育て・グッズ

出産祝いでもらったストローマグのハンドルを変えてピジョンのスパウトを付けられるか相談したいです。

出産祝いに、友達から画像のストローマグをもらったのですが、現在5ヶ月なのでスパウトタイプで使用したいと思ったのですが、スパウトを付けるにはハンドルを変えないといけないことがわかりました。

質問なのですが、オーエスケーさんのマグの本体にピジョンのハンドルはそうちゃう出来るのでしょうか?

コメント

質問の答えのハンドルの交互性については分からずすみません😭💦
まだストローでは吸わせてませんか?
うちは上も下もスパウトは使わずいきなりストローを吸わせて、私の周りもスパウト使ってる友人がいなかったのでもし試してなければストローで飲ませてみるとスパウト必要ないかもしれませんよ☺️
すでに試していたらすみません💦

• つう

つう

まだストロー試してないです!
    試してみて上手にのめたらスパウト必要ないですね😊

• 3月1日
ままり

うちは始めからストローでしたよ(^^)離乳食開始の5ヶ月から始めました!

• つう

つう

5ヶ月でストロー使えたんですね!試してみます😁

• 3月1日

スパウト使わなくてもいきなりストロー使えば良いのではないですか?😅

スパウトを上手に飲んだって子、うちの周りにはいないしうちの子もスパウトで飲まなかったのでストローで飲ませたら普通に飲みましたよ

• つう

つう

スパウトは使わなくてもよかったんですね!
    ストロー試してみます😊

• 3月1日