※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🌸道mama
お出かけ

普段あまり息子の体重と身長を測る機会がないのですが明日、区の健康相…

普段あまり息子の体重と身長を測る機会が
ないのですが明日、区の健康相談室があると知りせっかくなので行こうと思っていました🙌

しかし息子が咳をしています😷
病院には行き薬を貰って服用してはいるのですが、やはり他のお子さん達も来る場なので行くのは辞めた方がいいですかね(><)💦

コメント

いかないほうが良いと思います💦
他の子にうつっちゃいますし自分が逆の立場だとなんで来たんだって思っちゃいます(^^;

けいこ1218

たまーに出るくらいなら行きますが、ちょっと多いなと感じたら辞めます。
今の時期インフルもあり結構過敏になってたりするので(^_^;)

ちゃんまん

前にそういった場に行った時に、入口にある受付に注意書きが貼ってあり、咳をしていたり、風邪をひいている方はご遠慮いただくような主旨の内容が書かれていました💦

あ

私なら自分の子にうつると嫌なので控えてもらいたいです(>_<)
周りのお母さん方もあまりいい顔はなさらないと思いますので、やめておいた方がいいと思いますよ。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私なら行かないです。
お子さんにも他のお子さんにも悪いですし。
ヨーカ堂とか近くにあれば測れますよ!

紅🌸道mama

ありがとうございます🙏🏻
やはりそうですよね(><)
色々と相談もしてかったのですが今回は諦め次回行く事にしようと思います😊