※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

初節句のフォトは3月3日に撮影予定。しかし、4月9日が娘の誕生日で、仕事復帰のためBDフォトを誕生日前に撮るか後に撮るか迷っている。誕生日後は旦那が休める可能性あり。皆さんはいつ頃BDフォトを撮りますか?

3月3日に初節句のフォトをスタジオで撮ります‼でも、4月9日には娘のBDです。
仕事復帰するのでBDフォトを誕生日前に撮るか誕生日の後に撮るか悩んでます💦誕生日の後なら旦那はもしかしたら平日お休みできるかもしれないですが、仕事の都合で遅いと5月とかに撮影になってしまうかも?
節句のキャンペーンとか見てたら何も考えずに予約してしまったけど、まとめて撮れば良かったかなー😅なんてちょっと思ったり、、、。今さらキャンセルは出来ないので撮りますが、みなさんならこーいう場合BDフォトいつ頃撮りますか?また、いつ頃撮りましたか?

コメント

3月末が娘の誕生日なのですが、今週末に初節句とまとめて撮ります☺︎🌸
誕生日までに仕上げてお祝いの席で写真を渡したかったので早めにしました🌟

退会ユーザー

今からでもスタジオに連絡したらまとめて撮れると思いますよ🌟

• 3月1日
  • プリン

プリン

3月末なら一緒でも、いいですよね❤
    節句はキャンペーンもやってるしちょっと安くていーから撮っておきたいなー的な感じで予約しちゃったんですよね💦
    BDは撮りたいスタジオがあって、そっちで撮影したいんですよね😣💡

後々そのスタジオで節句とBD予約すれば良かったです💦

• 3月1日

退会ユーザー

そういうことですね💦
    私も初節句とBDで一応アリスで予約しましたが、それはキャンペーンのだけもらって極力安くするつもりで、
    4日後に別のスタジオでもう一度撮ります☺︎笑
    5月はちょっと待ちきれなさそうです😭誕生日に近いところで撮りたいかなぁという気はしますが…
    土日だと都合悪いのですか??

• 3月1日
  • プリン

プリン

私もアリスは毎回極力安く、、、と思うんですが、結局いろいろ買ってしまうんですよねー😂笑

やっぱり、5月は待ちきれないですよね💦
    土日より平日の方が安いのと、予約が取れないかなーと💦笑

• 3月1日
むー

つい先日、初節句のフォト撮りました☺
予想はしていましたが最初はご機嫌だったのに途中からグズグズ、ワンワン泣いて写真どころではありませんでした💦
やっぱ赤ちゃんですから集中力途切れちゃって…

私も少し早いけど1歳のバースデーフォトもやっちゃおっかなー?って少し思ってましたがやめといて良かったです💦

誕生日の後になってしまうとの事ですが、節句とは別に撮影した方が良いと思います✨

• プリン

プリン

そーなんですよね‼
    機嫌がいいとは限らないからまとめて撮ってしまってBDフォトが泣いた写真や笑わなかったりとかだと残念ですもんね💦
    予約した節句のスタジオは枚数も少なめで時間も少ないので、機嫌悪かったら困るなぁってちょっと思ってたとこなんで、むーさんのコメント聞いて別にして良かったと思えました🎵

• 3月1日