※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

昨夜、ミルクのキューブを入れた哺乳瓶をお湯を沸かす途中で息子が寝てしまいました。そのまま置いてあるけど捨てた方がいいでしょうか?

昨日の夜哺乳瓶にミルクのキューブをいれた状態でお湯を沸くの待っている間に息子が寝てしまい、結局お湯を入れずに置いといてあるんですが捨てた方がいいですかね💦

コメント

deleted user

お湯入れてなければ大丈夫だと思います!

  • り

    コメントありがとうございます😭❗️
    捨てるのもったいないなぁー。って思ってたんで良かったです(*´ω`*)

    • 3月1日
🌺

作り置きではないので使っていいと思います🍼!

  • り

    コメントありがとうございます❗️
    確かに作り置きはやめた方がいいですね😭💦

    • 3月1日
あゃたん

哺乳瓶の中に水気があるなら捨てます。ないなら乳首をつけて次の授乳まで保管で大丈夫ですよ(*´ω`*)

  • り

    コメントありがとうございます❗️
    参考にさせていただきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 3月1日
ぽんchan.

お湯入れてなければ大丈夫ですよ\( ・ω・ )寝る前に夜中飲む分だけセットしてました!眠い中入れなくていいので楽でしたよ。

  • り

    コメントありがとうございます❗️
    確かにその方が楽ですよね(>_<)

    • 3月1日