※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

つめきり・体温計・湯温計のおすすめ商品と購入場所を教えてください。コスパが良いものが助かります。

つめきり・体温計・湯温計でおすすめのものあれば是非教えてください。
コスパが良いものだと助かります。
可能であれば購入場所もお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆゆ

爪切りはピジョンので、体温計はオムロンの普通の湯温計はお湯の温度調節出来るやつなので使ってません💧

爪切り、体温計、湯温計共に西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラス等に売ってます!
我が家は体温計は子供用は買わずに大人と同じです。薬局で適当に買って家族共有!

• はる

はる

爪切りはやっぱりピジョンの使われてる方が多いんですね!体温計は共有のでもいいんですね(^^)
    ありがとうございます😌

• 3月1日
こってぃ

湯温計はいらないと思います。使ってませんでした。
つめきりは、100均のはただハサミの形してるだけで切れません。私は西松屋でベビー用買いました。体温計は15秒予測が付いてるものを使ってます。2000円くらいで売ってるかと思います。薬局でポイント沢山つく日に買いました!

• こってぃ

こってぃ

私も上の方と同じで体温計は家族共有です〜結婚したとき安いの買いました!

• 3月1日
  • はる

はる

湯温計はなくても大丈夫なんですね!
    確かにポイントつく日ならいいかも知れないですね(^^)

• 3月1日
ha♡♡

つめきりは西松屋で1番安いの買いましたが全然使えます☺️体温計は産院で分けるように言われたので退院後買いに行きました!西松屋で1500円くらいのやつ買いました☺️30秒予測です☺️
湯温計はいらないかな?とも思ったんですが温度が気になったのでダイソーで赤ちゃん用のヒヨコのやつ買いました☺️200円です😊👏

• はる

はる

やっぱり西松屋は安くて使えるもの取り揃えてそうですね!ありがとうございます😌ヒヨコのやつ見に行ってみます🌟

• 3月1日