妊娠中で肌荒れがひどく、シミやソバカスも増えた31歳の女性が、お手頃価格のスキンケア商品についておすすめを知りたいと考えています。皆さんはどのような商品を使っていますか。
2歳の男の子と妊娠6ヶ月の31歳です!
今までスキンケアはあまり気にせず、安いものわ使っていました。しかし、一人目を産んでからなかなか化粧ものらず、またシミやソバカスも増えてきました。また、今妊娠中ということもあり、肌荒れがひどいです。
お手頃価格なスキンケアをしたいのですが、何かオススメはありますか?また、皆さんは何を使っていますか?
良かったら教えて下さい!!
- てち(4歳6ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
AYuina
私も2歳(女の子ですが)の子どもをもつ、妊娠6ヶ月、30歳です!
第1子を産んでから、私もシミが気になるようになり…それまでは安さ楽さ重視のオールインワンを使っていたのですが、今年からシミウスジェル(オールインワン)を使うようになりました!安くはないですが、美白、シミシワたるみ、全て1つでケアできてお肌がすごくきれいになりました✨おすすめです✨
らら♡
お悩みに添えるか分かりませんが、オルビスコスパ良いですよ(●´ω`●)
無印はファンケルも良いって聞きます❤
-
てち
ありがとうございます!
オルビスは昔使ったことあります!無印とファンケルはまだ使ったことないです…。
ちふれを使った時は肌荒れがひどくて、安すぎてもダメなのかなー?と思いました💦- 3月1日
てち
ありがとうございます!
シミウスジェル…初めて聞きました!オールインワンもいいですよね✨
肌がキレイになりたい!!すっぴんでも大丈夫になりたいです!調べてみます☺️
AYuina
風呂上がりとかバタバタでオールインワンさまさまです😅
今までは1000円以内くらいのを使ってたんですが、やっぱり効能全然違うなぁと実感してます。
すっぴん美人になりたいですよね!
肌のトーンがまず変わりましたよ🙌
お互い綺麗なママでいるために頑張りましょう✨
てち
お風呂上がりバタバタですよね💦
若い時は安いのでも良かったんですが、最近は塗っても肌に浸透していない感じです😭キレイな肌目指したいです!
AYuina
ほんとに、身体も肌も若いときのようにはいきません😂
30代恐るべしですよね((( ;゚Д゚)))
オラクルとライスフォースもお試しトライアルでは気に入ってたんですが、値段が高すぎて断念しました😵💦
トライアルは1週間分500円とかで試せるので、一度試してみてください🎵やっぱり高いものは浸透率、翌朝の肌つやしっとり感が全然違いますよ‼️
てち
ライスフォースすごい気になってました!でも…高くて手が出せずにいます😓いいものは高いですね💦
AYuina
高いですよね😢
保湿力が素晴らしく、化粧のりが違いました!お金があれば綺麗になれるんだなと実感してます笑
てち
お金あったらきっと片っ端から試してますね(笑)
昔スポーツをやっていたのもあり、シミがすごいです😰