※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
ファッション・コスメ

2歳の男の子と妊娠6ヶ月の31歳です!今までスキンケアはあまり気にせず、…

2歳の男の子と妊娠6ヶ月の31歳です!
今までスキンケアはあまり気にせず、安いものわ使っていました。しかし、一人目を産んでからなかなか化粧ものらず、またシミやソバカスも増えてきました。また、今妊娠中ということもあり、肌荒れがひどいです。
お手頃価格なスキンケアをしたいのですが、何かオススメはありますか?また、皆さんは何を使っていますか?
良かったら教えて下さい!!

コメント

AYuina

私も2歳(女の子ですが)の子どもをもつ、妊娠6ヶ月、30歳です!
第1子を産んでから、私もシミが気になるようになり…それまでは安さ楽さ重視のオールインワンを使っていたのですが、今年からシミウスジェル(オールインワン)を使うようになりました!安くはないですが、美白、シミシワたるみ、全て1つでケアできてお肌がすごくきれいになりました✨おすすめです✨

• てち

てち

ありがとうございます!
    シミウスジェル…初めて聞きました!オールインワンもいいですよね✨
    肌がキレイになりたい!!すっぴんでも大丈夫になりたいです!調べてみます☺️

• 3月1日
  • AYuina

AYuina

風呂上がりとかバタバタでオールインワンさまさまです😅
    今までは1000円以内くらいのを使ってたんですが、やっぱり効能全然違うなぁと実感してます。
    すっぴん美人になりたいですよね!
    肌のトーンがまず変わりましたよ🙌
    お互い綺麗なママでいるために頑張りましょう✨

• 3月1日
  • てち

てち

お風呂上がりバタバタですよね💦
    若い時は安いのでも良かったんですが、最近は塗っても肌に浸透していない感じです😭キレイな肌目指したいです!

• 3月1日
  • AYuina

AYuina

ほんとに、身体も肌も若いときのようにはいきません😂
    30代恐るべしですよね((( ;゚Д゚)))
    オラクルとライスフォースもお試しトライアルでは気に入ってたんですが、値段が高すぎて断念しました😵💦
    トライアルは1週間分500円とかで試せるので、一度試してみてください🎵やっぱり高いものは浸透率、翌朝の肌つやしっとり感が全然違いますよ‼️

• 3月1日
  • てち

てち

ライスフォースすごい気になってました!でも…高くて手が出せずにいます😓いいものは高いですね💦

• 3月2日
  • AYuina

AYuina

高いですよね😢
    保湿力が素晴らしく、化粧のりが違いました!お金があれば綺麗になれるんだなと実感してます笑

• 3月2日
  • てち

てち

お金あったらきっと片っ端から試してますね(笑)
    昔スポーツをやっていたのもあり、シミがすごいです😰

• 3月2日
らら♡

お悩みに添えるか分かりませんが、オルビスコスパ良いですよ(●´ω`●)
無印はファンケルも良いって聞きます❤

• てち

てち

ありがとうございます!
    オルビスは昔使ったことあります!無印とファンケルはまだ使ったことないです…。
    ちふれを使った時は肌荒れがひどくて、安すぎてもダメなのかなー?と思いました💦

• 3月1日