※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジルププレ
妊娠・出産

32週の切迫早産で入院中。母乳育児教室に参加中にお腹が張り、痛みも。助産師に相談したが、治らずモニターを付ける可能性。前駆陣痛で不安。治らない場合、何分で報告すればいいか不安。

切迫早産で入院中32週です。
今日13時ごろから病院内で母乳育児教室をするということで今朝の診察の状況で参加させてもらうことになりました。
先程終わったのですが、
いざ参加してみると結構頻繁にお腹がはったり、
終わった今チクチクと痛みます。
助産師さんに言ったのですが、
座ってたからかなー、横になって安静にしてあまり治らないようならモニターつけます。
と言われました。
ネットで調べると前駆陣痛などでてきて不安で仕方ないです。
あまり治らないって何分ぐらい治らなければ報告すればいいですか??

コメント

ぴーまま

色々気になって調べて不安になっちゃいますよね😥
私ならどのくらい様子を見たら良いか直接聞いちゃいます❢
私も息子を出産した時に、気になった事とか、不安になった事とかナースコールすぐ押して聞いてました🌟
その方がモヤモヤしないしと思って😊