※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいて、母乳が張らなくなり、出なくなってしまった。手で出すと少しは出るが、復活するか心配。生後1ヶ月までは張りと量があった。

もう少しで生後3ヶ月の娘がいます。
3人目で、上二人は2ヶ月頃までしか母乳をあげてなくて、3人目は6ヶ月すぎまで頑張ろうと思ったんですけど、一ヶ月前から、張らなくなり、あふれでてくることもなくなってしまいました! 手で出してみると多少は出てくるんですが、また復活しないですかね…
ちなみに生後1ヶ月頃までわかなり張ってて量もでてました。

コメント

はせさん

私ももう少ししたら一ヶ月の赤ちゃんいますが、はらないです💦ですが、吸わせてるとキューっとでてきます!それもないですか??💦

• みぃ

みぃ

吸わせると吸っててわくれますが、おしゃぶり程度にしかなってないみたいで、ミルクがなければ泣いちゃうって感じなんですよね😓

• 3月1日
  • はせさん

はせさん

私は2分くらい吸ってくれると一度キューっと出てくるのですが、方乳一回ずつ両方あげています💦おしゃぶり程度でも吸い続けてくれると出てる感じもないですか?💦私もまだ一ヶ月になる赤ちゃんで後々どうなるかわからないですが…今は一応なんとなく寝る前にホットミルク飲んで寝てます(笑)

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

出でる感じが全然ないんですよね😓
    お風呂であったまりながら、牛乳のんだりしてるんですが😂笑

• 3月1日