※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
その他の疑問

これなんだろう(;_;)出産してから皮膚トラブルが酷すぎる😭😭痒くて…


これなんだろう(;_;)
出産してから皮膚トラブルが酷すぎる😭😭

痒くて痒くて痒くてたまらない!
腕全部、膝の裏、太ももの裏、足の付け根…
全部にこんな感じでぷつぷつができてる😭

出産で体質変わったのかな😓

娘の顔もぶつぶついっぱい(;_;)
これは明日の1ヶ月検診で見てもらうとして
私はいつ皮膚科で見てもらおう(;_;)
週末になってしまう😭😭😭

コメント

H♡MAMA

あ!!私もなりました!!😱
蕁麻疹じゃないですか???

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    蕁麻疹ですかね😓?今までなったことがなくて全身辛いです😂💦

    H♡MAMAさんはもう治りました😵??

    • 3月1日
  • H♡MAMA

    H♡MAMA

    何日か続きましたが治りました🌠
    あまりにも続くようであれば皮膚科に行かれた方がよいですよ😱多分出産等の疲れがきたんじゃないかなと思います😞💧

    • 3月1日
ねね

わー痒そう(>_<)
大丈夫ですか?

産後はバランス崩れるから
アレルギーとかですかねー

赤ちゃんは大丈夫そうですか?
出生1.2ヶ月で突発性発疹が出たりするのを耳にしたことありますが
アレルギーじゃないといいですね!
お大事に😭

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    めちゃくちゃ痒くて辛いです(;_;)
    やっぱり産後のバランス崩れですかね😣
    早く治って欲しいです😭😭

    たぶんかゆいとかではなさそうなんですけど、見ててかわいそうになるくらいです😓アレルギーじゃないことを願います。せめて娘だけは明日の検診で解決したいです😭

    • 3月1日
  • ねね

    ねね

    早く解決するといいですね(>_<)

    ママもゆっくり休めるときは寝て下さいね!

    • 3月1日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    ありがとうございますっ!
    ゆっくり寝たいと思います☺️💓
    ねねさんも双子ちゃんで大変なこともあると思いますが休んでくださいね☺️🌟

    • 3月1日
  • ねね

    ねね

    ありがとうございます😊

    • 3月1日
megamama

アレルギーとかはありませんか?
育児用品で使い始めたものなど見直してみてください。

昔、洗濯洗剤のすすぎが甘くて(衣類の量に対して洗剤が多かった為)同じような症状になった事があります。服が触れる場所だけでしたので、気付く事が出来ました。

お子さんの顔にもあるなら保湿液の成分なども気にしてみてください。

検診ついでに私も出てるんです。と相談してみては?

皮膚疾患持ちなので、痒いのがツライのわかります!お大事に。

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    アレルギーは花粉症くらいで、他は全くありませんでした😓一度見直してみますね(;_;)!昨日里帰りから帰ってきたばかりで、もしかしたら実家で使ってた洗剤が合わなかったのかもしれないです💦

    1ヶ月検診で私もみてもらえますかね🤔?私自身の1ヶ月検診は終わってるんですが相談したら"皮膚科へ"と言われて終わってしまったので💦💦一応小児科の方にも聞いてみますっ!

    皮膚疾患持ってると辛いですね(;_;)今のこの状態が何度もあると思うと…😭😭megamamaさんもお大事にしてください!

    • 3月1日