※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

電動自転車の価格や赤ちゃん座りの取り外し、雨の日の対策について教えてください。

まだ先ですが電動自転車っていくらぐらいしますか? オススメ知りたいです😄
赤ちゃん座るとこを前 → 後ろ に 付け替えって全部できるのですか?
雨の日は どう 乗ってますか?カッパですか?

コメント

みるくてぃ

電動自転車は安い方でも10万ぐらいからです
バッテリー量が多いほど高いです
保育園や職場、近くのスーパーが遠いときはバッテリー量が多い方がいいですが、少なくても十分です

子供乗せイスは自転車屋で全てやっていただきました

雨の日はカッパにサンバイザーをつけてます
クッソダサいですけど、顔も髪も濡れないのでいいですよ(笑)

• ピノ

ピノ

返信有難うございます。
    十万はするんですね。バッテリー量考えてもなかったです!検討します☺️
    サンバイザー👀‼️見た目はヤバそうですけど濡れるよりいいですよね(*^^*)有難うございます。

• 3月1日
にっころがし

私が買ったのは13万ぐらいでした!
前についている椅子を後に付けることはできないので、後に乗せる時は後ろ用を買って付けないとだめです。

私は雨の日は濡れる濡れない関わらず危ないので乗らないです( ⋅ ̯⋅ ) 💭
漕いでる途中で降ってきたときはカッパきせます!

• ピノ

ピノ

返信有難うございます。
    同じ椅子を使う事はできないのですね😢⤵️⤵️ 椅子はいくらぐらいなんでしょうか? 雨の日はできれば乗りたくないですぅ… 危ないですよね…車の免許ないので 行動が自転車になりそうで😧

• 3月1日