※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家事・料理

もうすぐひな祭りと娘の誕生日…。つわり終わってると思ったのに終わる気…

もうすぐひな祭りと娘の誕生日…。
つわり終わってると思ったのに終わる気配がなく焦っています💦

このままだとご飯作れない…。。
作ってあげたいけど、食べ物見るのもヤダ…。どうしよう…

コメント

wa

無理しないで、買って来たっていいじゃないですか(^^)
わたしも同じ11w終わる気がしないです(^^;)

• ぽぽん

ぽぽん

そうですよね、買って…来たいんですか食べ物見たくなくて😭
    雛祭りは旦那も仕事でいないしで。
    終わらないですよね、今回は何故か大丈夫な気がしてたんですが笑

• 3月2日
りこ

もうすぐ娘さんの誕生日なんですね!おめでとうございます🎊
つわり、きついですよね😭
私もつわりが酷い時は食べ物の匂いが嫌で、身体もきつくて、ご飯はほとんど作れませんでした…
イベントも大切ですが、今のぽぽんさんの身体が大事なので、ご気分が良くなってからお祝いをしてあげても良いと私は思います☺️💗
また娘さんに「体調が良くなってからお祝いするね!」などお話ししてもいいのではと😌

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます😭
    そうですよね、無理して作っても良いも思い出にならないですよね💦
    まだ自分の誕生日が分かる歳じゃないので少し時間もらおうかなと思います😅

• 3月2日
キャラメルフロート

作れない時は、作れない!
って割り切りましょう!

お祝いする気持ちはあるんですから😉
買ってきたものでも、充分ですよ😋

また来年も、お誕生日と雛祭りが来ますから🎎🎂その時頑張ってあげましょう👍

それでいいんです♪

• ぽぽん

ぽぽん

そうですね、割り切るのも大切ですよね!
    2歳の誕生日で、食べられるお惣菜がかなり限られちゃうんですが、好きそうなお惣菜で乗り越えたいと思います😭💦

• 3月2日