※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

出産後友人への報告、いつが適切?友人からの連絡がないが、いつ頃連絡が来るか気になる。連絡は自分からしないが、参考にしたい。

出産した後友人への出産報告はいつしましたか??
私は翌日にはラインやらSNSやらで報告しましたが、みなさんはいつ頃しましたか?
友人が予定帝王切開で先週金曜に産むと言っていましたが、友人誰も連絡がこず、友達みんな連絡きた?と心配していて、、
自分から連絡するつもりはありませんが、いつくらいに連絡くるのか参考にしたいのでよかったら教えてください!!

コメント

私は退院してからでした。
入院中は授乳で眠いのと疲れてたり、色々指導とかもあってバタバタしていたので😅

• ひよこままる

ひよこままる

そうなんですね!!!退院してから送る人もいると聞いて安心しました!
    予定してこの日に産むよって言われてたので気になってしまいました。
    ありがとうございました😊✨

• 3月1日
R

私は 数時間後に連絡しました😊
心配してくれてた友達と職場に。
後は退院してから報告した人もいます!

• ひよこままる

ひよこままる

遅くなってごめんなさい!
    うちも翌日には連絡したので、未だに連絡がないので心配です。
    退院までもう少しだと思うので待って見ます!ありがとうございました😊

• 3月3日