※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
妊娠・出産

昼寝中に、女の子向け商品を買い漁る夢を見た。商品は女の子向けだが、ベビーカーの中の赤ちゃんの性別が分からない。性別はまだ決まっていないのかな?

お昼ねしてたら夢で女の子商品を買いあさっている夢を見ました。
ベビーカー?スーパーとかにあるべびちゃんを乗せるカートにはおめめがくりくりのつるっぱげのべびちゃんが♥買ってるものは女の子だけど、ベビーカーのべびちゃんだけは判断ができません🌀
これってどっちなんですかね???まだ性別決まってないよーってことなんですかね?笑

コメント

おまる🐥

赤ちゃんがママに会いたい♡ayanさんが女の子希望とかですかね(o^^o)私も赤ちゃんの夢を何度か見ました‼︎夢の中では男の子だったのですが、診断は女の子でした♡受精した時から性別が決まっているので、早く知りたいですよね♪(´▽`)

  • A♡

    A♡

    女の子希望です♥けど、つるっぱげさんをみるとん?男の子?と思い気になっちゃってずーっとべびのこと考えてます(笑)
    お股を見るのはまだ先なので早く知りたいです(´・ω・`)

    • 9月27日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    髪が薄い女の子も居るので大丈夫ですよ(^ー^)ノ私の友達が今年出産ラッシュで男の子ばかりでした…その影響からか男の子の夢を…σ(^_^;)無事に生まれてくれたらそれでいいですが、やはり希望はありますよね♡♡女の子だったら、洋服や小物のアクセサリーなど多く可愛いですもんね(o^^o)16週で診断されたのですが、女の子ですしシンボルが隠れていたかもしれないと、まだ不安な気持ちです(;´Д`)

    • 9月27日
  • A♡

    A♡

    うちは両家ともにふっさふさの家系なんですよー(笑)
    生まれるまではわかんないですね(•́ω•̀٥)
    楽しみに待ってみます♡

    • 9月27日
ぽん太

私は無事に産まれてくれたら、女の子でも、男の子でも大歓迎だったのですが…

妊娠初期に夢で性別のわからない赤ちゃんをだっこしてました(#^.^#)

起きて、寝ぼけながら旦那に
『女の子だったらアンナにしよ♪杏の杏に奈良の奈!』

って言ってました(*´∀`)
名前もそれまでに付けたかったような名前ではないです(;´д`)笑

性別は見事、女の子予定で、名前の候補に杏奈ちゃんも残ってます❤

  • A♡

    A♡

    そんな不思議なことがあるんですねー(´⊙ω⊙`)
    妊娠初期にみる夢は正夢になりやすいって聞いたので♥
    杏奈ちゃんかわいいですね‼︎

    • 9月27日
YU-mama

夢見ちゃうとどうなんだろ〜って気になりますよね(笑)
私は一人目の時、男の子を抱っこしながら名前を呼んでる夢を見て男の子でした❤︎
二人目はまだ性別は分かっていませんが、女の子の夢を見たのでいまからドキドキですw

赤ちゃんのうちは女の子でも髪の毛少ない子は少ないですし、女の子の服を見てたのなら夢で見た子は女の子かもですね❤︎

  • A♡

    A♡

    女の子希望なのでその強い思いで、女の子ものを買っていたのかなーって気もして(•́ω•̀٥)
    男の子もいいですねー♡
    それにしても、、、夢でみたままの性別の子が生まれたって不思議ですね〜

    • 9月27日
こなたん

私も同じような夢見ましたー(*≧艸≦)
娘のときなんですけど、可愛らしい服着た子を連れて出かけてた夢見ました笑

性別はいうまでもなく女の子でしたヾ(。・ω・。) 

受精した時に決まる性別。

今回はどっちかなーってワクワクドキドキしながら待ちたいとおもいます!

  • A♡

    A♡

    毎日夢に出てきてくれたらいいのになー♡と思ってます(笑)
    楽しみですよね♬*゜

    • 9月27日
たんたん

素敵な夢ですね♡(*´∀`)♡
私も女の子希望過ぎて、毎回女の子の夢みてました!!笑
が、しかし!!ある日男が夢にでてきて、ママはどうして気付いてくれないの?と言われました。
性別は男の子でした(´ω`;)♡笑
女の子願望すぎてお腹の息子に申し訳ないと何度も謝りました。笑
でも、女の子の可能性も大ですよ!!♡♡(*´∀`)

  • A♡

    A♡

    女の子希望すぎて、、、やっぱりつるっぱげちゃんは男の子なのかな〜(笑)
    もう早く知りたいです♡

    • 9月27日
さくら

妊娠もさだかではない頃に、当時3歳の上の子供に赤ちゃん来たよママ。って言われて…まさか~なんて言ってたら妊娠してました。
また、私は夢で男の子の赤ちゃんを抱っこしてましたが上の子が絶対女の子だよ。ママ。って今度は言っており結果女の子でした。
わかってるのか…なんなのか…♪
子供はわかるとかよく聞くんで身近にお話しができるくらいの純粋な子供に聞いてみるのも面白いですね。(*^O^*)

  • A♡

    A♡

    えええええええええ‼︎娘さんすごいですね(´⊙ω⊙`)
    5歳の妹は、まだ妊娠にすら気づいてないです(笑)鈍感ちゃんなのかな〜😅

    • 9月27日