※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

マザーズバッグについて質問です。荷物が多くて大変ですよね。オススメのデザインいいバッグの販売店知りませんか?

年子ママさん達は、マザーズバッグってどんなの使ってますか?
まだ小さいうちは着替えとかオムツ、飲み物などなど荷物多いですよね😅それが二人分となると大荷物になりそうです😂ちなみにネットとかで、デザインがいいマザーズバッグ売ってるとこってどこですかね?

コメント

最初はリュック使ってました!
でも下の子がおんぶできるようになってから
ショルダーやハンドバッグに変えました!
下の子をおんぶして上の子を抱っこしないと
いけないのでショルダーが一番楽です(笑)

• みい

みい

ありがとうございます!年子となるとどーなるのかなって思いまして😂確かにそうなるとショルダーが1番楽かもしれないですね!!ちなみにやはり荷物の量にもよると思いますがバッグパンパンになります?笑

• 3月1日

退会ユーザー

なります!(笑)
    とりあえず自分のものは最低限にして子供のもの入れてますがパンパンです(笑)

• 3月1日
ちいさまおたまじゃくし

PORTERのリュック(そんなに大きくない)と、手提げのかばんを使ってます。

リュックは着替えやオムツ、おやつなどで、タオルや上着、お茶などはすぐ出せるように手提げにいれてます。

• みい

みい

ありがとうございます!私一人でも荷物パンパンになるので下の子産まれたら大変なことになりそうだなって思ってまして😂

• 3月1日
みさりん

私はanelloのリュックをマザーバッグてして使っています。
容量もあるしガバッと上の方が開くし尚且つ背中の部分にチャックがありパッと取り出しやすいからです。それからリュックだと両手が自由になって楽だからです!!
デザインや素材,種類がたくさんあっていいと思いますよ!

• みい

みい

ありがとうございます!!
    さっそく検索してみますね😁

• 3月1日
ゆき

うちは上の子出産した時に
友達からこれをもらったので
ずっと使ってます😂💕
ティアティアの
マザーズバッグです(*´꒳`*)

• みい

みい

画像まで貼っていただきありがとうございます😆結構物入りますか?

• 3月1日
  • ゆき

ゆき

けっこう入ります(*´꒳`*)
    2人分の着替えにオムツ、
    飲み物、おしりふきなど
    入れてました✨
    ポケットが多く、
    飲み物入れるところがあるので
    便利でした♡
    パンパンになりますけどね😅
    ショルダーとしても
    使えるので基本ショルダーで
    使ってました☺️

• 3月1日
  • みい

みい

それはありがたい!!
    二人分入ってくれるの探してるんですよね今!どっちにしても今のマザーズバッグ変えようとしてたとこでの二人目発覚だったのでどうせなら大きめの買おうと思ってます😊

• 3月1日
ちゅりん

今さっきこれを買いました!ショルダーにもリュックにも手持ち鞄にもなるので気に入りました☆
色や足もいろんな種類があり、普段の服の系統に合わせて買えるのでオススメです!中身もいっぱいはいりますよー!

• ちゅりん

ちゅりん

取り直ししました💦

• 3月1日
  • みい

みい

ありがとうございます!
    あっー!!それさっきお店で見ました😆中身いっぱい入るんですね!後日また見てこようかなぁ😁

• 3月1日