※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

離乳食の時間を変更し、おやつを考えている方へ。15時にベビーせんべいではなく、フルーツなどが良いですか?実際におやつをあげている方、どんなものをあげていますか?

今日から離乳食の時間を変え、7時台に1回目
12時台に2回目、18時台に3回目という感じであげようとしています。
1回目と2回目の間は少しベビーせんべいをあげただけでそれとなーく過ごせましたが、2回目から3回目の間は時間が開くので15時頃におやつをあげようと思うのですが
ベビーせんべいではダメですかね?
フルーツとかそういったものの方がいいですか?
実際におやつをあげている方、どんなものをあげてますか?

コメント

ᙏ̤̫

バナナをよくあげます!
お菓子よりもエネルギーもあるし
18時まで腹持ちもしてくれますし😆
余裕があれば蒸しパンなどを
作るのもいいかも知れませんね🙌

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    バナナですね!
    どのくらいの量をあげてますか?

    • 3月1日
  • ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫

    うちわ男の子なので1本食べちゃい
    ます( ;ᵕ; )w
    その子に合わせてでいいと
    思います✌

    • 3月1日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    わかりました!ありがとうございます😊

    • 3月1日
りんりん

おやつの時間はおかしではなく、補食の時間だそうです。
ヨーグルトとかフルーツ、蒸しパンなどですかね。
ヨーグルトやさつまいもやかぼちゃ、じゃがいものお焼きをあげてます。

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    おやき作ってあげようと思います

    • 3月1日
あーちゃん

ベビーダノンよくあげてます‼︎
子供には物足りないみたいですが笑
和光堂のチンして作る蒸しパンもパクパクたべてくれますよ‼︎
あとはバナナあげてます😁

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    ベビーダノン!その手がありましたね!笑
    おやき、食事であげちゃってました…
    これからはおやつであげようと思います!

    • 3月1日