※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
子育て・グッズ

双子ママです。ベビーカー購入を考えています。エアバギーココダブル、ジョイーエアツイン、デュオスポーツが候補です。エアバギーは3カ月から使用可能で、1カ月からは使えません。使った感想やオススメを教えてください。

双子ママさん教えて下さい!!
2月8日産まれよ双子ママです!!
ベビーカー購入を考えてます。第1候補はエアバギーココダブル。第2候補はジョイーエアツイン。第3候補はデュオスポーツです。エアバギーは首が座る3カ月頃から使用可能だそうで、生後1カ月から使用できないのが難点です。。。使ってみた感想や、オススメなど教えて下さい!!!

コメント

モモ

うちはエアバギーココダブル使ってます‼︎
私も買う時に3ヶ月からで買うのやめようか迷いましたが、やっぱり買って良かったです✨
うちは2ヶ月くらいで乗せちゃう時もありました💦
何と言っても軽くて1人で移動する時は本当楽でした(●´ω`●)
1人グズって抱っこ暇してベビーカー押しても楽チンで助かってました‼︎
今は歩きたい年齢で自転車生活ですがディズニーとか遠出する時は絶対持ってきます✨

ともとも

全く違うメーカーの物を使ってますが生活環境によっては横並びのタイプはおすすめ出来ないです💦予算などにあえば縦型の二人が向かい合うタイプのほうがおすすめです!
横並びだとスーパーやコンビニに行くのに1人用ベビーカーじゃないと通れない場合が多いので縦型の対面式が出来るタイプなら二人同時にお世話をすることが出来るしある程度の場所ならベビーカーで買い物も行きやすいです(^^)
横並びのタイプを買って私は結局1人用ベビーカーと抱っこ紐使ってじゃないと行けなくて困ることが多いです😅

ウチは、デュオスポーツを使っています。案外、小回りが効いて大体の所は通れます!荷物も結構載るし、たたみやすいです!

うえ

エアバギーココダブルです💕
横並びのなかでは幅が狭く、コンビニは結構いけます。
なんといっても機動性がいい…✨
知り合いの双子ママに勧められて買いましたが本当に良かったです!
折り畳んだ状態で自立します。

縦だと、後ろに座ってる子が、前がよくて、足で前の子をバンバン蹴って結局横に買い換えたっていう人もいました(笑)

えりか

エアバギーココダブルです😊
双子用の中ではコンパクトで押し心地も軽くていいです!
双子ママ友でもエアバギー多いですよ✨

emkmam☆.。

うちは先日悩みに悩んでjoyのエアツインをネットで購入しました!使ってみての感想は小回りなどの機能性◎デザイン◎コンパクト感◎なにより値段が3万ジャストで安くて少し不安でしたが、お値段以上の買い物でした♪♪ひとつ欠点はカゴの荷物が出し入れしにくいところかな( ̄▽ ̄;)エアバギーと悩んでましたが、値段も半分以下でこっちにして良かったと思ったのが個人的な意見です♪♪