※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うろこ
ココロ・悩み

日々のお化粧やお肌の悩みや理想、年齢も教えていただけると嬉しいです♪

日々お化粧やお肌の状態で気になっていることや困っていること、こんな風だったらいいのに!といったことってなにがありますか?
年齢も教えていただけると嬉しいです♪

例えば朝忙しくてメイクする時間がないから結局すっぴんのまま出かけちゃう。。
時間をかけないでメイクできれば毎日できるのに!
とか
家事に仕事に忙しくて老けた気がする
時間がないからオムツを買いに行った時にパパッと選んだスキンケアを使ってるけど本当はお肌に合ったものを選んで使いたいんだけど…

といった感じで教えて欲しいです(^^)

コメント

うめはる

28です😆まさに朝は時間がないので毎日すっぴん…たまにお化粧をすると頬が赤く荒れて痛いです😭
そして一重でなので、二重にするのに時間がかかりイライラ…結局すっぴんでお出かけ😥二重の方が羨ましいです‼️
スキンケアは自分に合っているものを使っていますが、ただ塗っているだけ…効果がない気がします💧ちなみにアベンヌ商品です😆❤️
シミ、ソバカス、乾燥…悩みは尽きません😓

• うろこ

うろこ

一重の人も素敵ですよ😊
    クールなメイクも似合いますし!
    でも子供が小さいとメイクするのも大変ですよね💦

• 3月1日