※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
妊娠・出産

妊娠29週で逆子が治りましたが、再発した経験はありますか?

現在妊娠29週になりました。先週逆子になってるから1週間逆子体操してと言われ体操したところ、今日の検診で逆子が治ってました!
一回治ったけどまた逆子になった方おられますか?

コメント

ぴぃこ

まだ逆子になる可能性はありますね💦私は一人目の時に、30週過ぎてから逆子になり帝王切開になりました😭

• ぼーん

ぼーん

そうなんですね💦やっぱりまだ安心は出来ないですね😭ありがとうございます🙏

• 3月1日
ima

娘は1回治ったけど、その後また回って結局帝王切開しました😅

• ぼーん

ぼーん

まだ逆子になる可能性はありますよね😭帝王切開怖いです😭💦ありがとうございます🙏

• 3月1日
  • ima

ima

帝王切開経験者としては、自然分娩の方が怖いですよ(笑
    帝王切開は術後痛いですが出産自体は10分ほどで終わりますし、自然分娩は出産時間の長さも痛さも未知数…でも産後の回復は帝王切開より早いですしすぐ赤ちゃん抱っこ出来ます💕
    どっちも痛いしどっちも怖いしどっちも立派な出産です、頑張ってください✨

• 3月1日
ぷにぷに

下の子なんですが逆子になり体操して治ったと思ったらまた次の検診で逆子に…(;´д`)でもギリギリで治りましたよ!

• ぼーん

ぼーん

逆子になったり治ったり大変でしたね💦逆子体操なかなかしんどいんでもうしたくないんでこのままの状態維持してほしいです😭🙏

• 3月1日
ぼーん

そうですよね😣
どちらにしても痛みを味合うのは変わりないですもんね💦
物凄く怖がりなので今からビクビクしてます、、
色々とありがとうございます☺️

ゆりん☆

二人目がそうでした。
1週間逆子体操をして元に戻ったのに、翌週の健診でまた逆子でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2回目は、ほとんど逆子体操しなかったのですが、自然と治っていました(o^^o)

• ぼーん

ぼーん

やはり皆さん一度治ってもまた逆子になられるんですね😭今日の検診で安心しきっちゃいましたがまだまだ油断出来ませんね💦

• 3月1日
ゆうちゃん

私も逆子と言われました(;д;)
病院には何も言われてないので明後日の検診で聞いてから逆子体操してみたいと思います☆
えみりさんの赤ちゃんあまりくるくるしませんように🤰✨