※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺ティラミス
妊娠・出産

子宮が大きくなり膀胱圧迫されている感じがして、逆子の可能性がある。トイレに行きたくなるが、出にくい症状。ありますか?

子宮が大きくなり膀胱圧迫されてる感じ、そして一人目の逆子の時と胎動の感覚が同じなので恐らく逆子。
膀胱が内側からたまに刺激される感じがします(・・;

なので15〜30分くらい経つとすぐトレイに行きたくなり用を足すも、チョロっとしか出ず…(¯―¯٥)

あるあるですかね?笑

コメント

ぴぃこ

あるあるですね😂💞✨

  • 苺ティラミス

    苺ティラミス

    ですよね〜😂

    • 3月1日
🐬

私は逆に初期が頻尿すごくて解放されました😂💦
でも、胎動でトイレ急かされる時あります!笑
トイレ行ったばっかなのに・・・と。
膀胱をつんつくされてるんですかね(笑)
ツーンときます😖

  • 苺ティラミス

    苺ティラミス

    私は初期はマシでした〜💦
    膀胱刺激するのやめてほしいですよね、特に出先では…(笑)

    • 3月1日
  • 🐬

    🐬


    そうなんですね💡💡
    初期の時は夜中にトイレで目が覚めたりで苦痛でした😂笑

    確かに出先だと大変ですね💦
    ここぞという時は赤ちゃんに、今はそこ蹴らないでね〜って言ってます(笑)
    たまたまですが、なぜかピタッと治まります😂

    • 3月1日