※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆lily☆☆
お出かけ

明後日、アンパンマンミュージカルに行くことになっています(^-^)ふと……

こんにちは♪♪
明後日、アンパンマンミュージカルに行くことになっています(^-^)
ふと…何かグッズっぽいものとか身に付けたりしていく方が良いのかなぁと気になりました。

おかあさんといっしょやワンダーランドのコンサートをTVで見ると、作ったものなどの小物や服を着たりしてますが、どうなんでしょう…(^_^;)

アンパンマンミュージカルに行ったことがある方、教えてくださぁーい☆

コメント

はな

私が行ったときは、アンパンマンの洋服着てたりする子はいましたがコスプレ的な子は見当たらなかったような気がします👼会場で売ってるグッズを買って持ってる子はたくさんいました💡

• ☆☆lily☆☆

☆☆lily☆☆

ありがとうございます(*^^*)
    やはりそういう感じですよね!会場できっと欲しがりそうです♪♪

• 3月1日