※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seju♡
妊活

基礎体温とおりものから23日に排卵予測し、22日に行為。27日が本当の排卵日か不安。眠気で心配。眠い日が排卵日か知りたい。

基礎体温とおりものの様子から排卵日が23日と予測して、9月22日に仲良ししましたが、体調的に今日(27日)が本当の排卵日だったのでは…?と不安に感じています。理由は、なぜか今日は一日中ものすご〜く眠いんです…。今の時間まで、ご飯食べる時以外はほぼ寝ていました(笑)ネットで排卵日は眠たくなるという情報があり、無駄に心配しています…。ただ、今朝の基礎体温は自分の中では高温期レベルの体温だったので大丈夫とは思いますが…なんだか不安なのと、眠たくてあまり気が進みませんが今日も仲良しをするべきか悩んでいます。
人それぞれなのは重々承知していますが、排卵日に眠くて仕方なかったという方はいらっしゃいますか??回答よろしくお願いします。

コメント

みみこ99

私は排卵後の生理前が眠たくなります😅

キッチリ毎日でなくても基礎体温をつけて生理予測とバラバラでつけていてもつけないよりは予測しやすいですよー。

• seju♡

seju♡

コメントありがとうございます。排卵後に眠くなるんですね!とりあえず、基礎体温を信じて今日は無理しないことにします。

• 9月27日