※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールって1着いくらぐらいで買えるんですか?

西松屋の底値セールって1着いくらぐらいで買えるんですか?車がなくて下見にはいけないので参考に教えてください💕

コメント

ママリ

198円〜らしいです。
私も見にいけてなくてインスタから知りました😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    安いみたいなので行きたいですよね😍

• 3月1日
ゆののん

昨日行きました!
トレーナーやスリーパーが198円~でした✨
冬物パジャマも70%オフでしたよ!!

• ママリ

ママリ

うわぁやっすい😂💕来年用のパジャマとかほしいです!行かなきゃ😆

• 3月1日
まる

昨日行きましたが、あたしは198円でベストなど購入しました!1番安いので99円〜だそうですがあたしは行くのが遅くて99円はほとんどありませんでしたが😅

• ママリ

ママリ

始まってすぐ行かないといけないんですかね😭198円でもかなり破格ですね😍

• 3月1日
あや

私が行った時は400円程でした〜🙈
セールが始まったその日に行かないと安くて良い物はすぐに無くなっちゃいます😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね😫もうスカスカですかねー😱400円でもじゅうぶん安くてテンションあがっちゃいそうです💓笑

• 3月1日
ちり

昨日、ちょうどタイミングよく値下げシール貼っているところに行きました!198円でした✨

• ママリ

ママリ

おぉ✨タイミングよかったですね💕
    やーっすーい🤣私も行ってきます!笑

• 3月1日
  • ちり

ちり

198円で来年用にと90の裏起毛のトレーナー買ったんですが…家に帰ってよく見ると、ひとつがハンガーは90なのに実際の服のサイズは80でショックでした( ;∀;)

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ええーそれはショックですね😭ハンガーに書いてたら服のタグまで確認しないまま信じちゃいますよね💧

• 3月1日
  • ちり

ちり

メルカリで売るか、返品か交換でお店に持っていくか、仕方なく残り少ない今年の冬着せるか…悩みます( ̄~ ̄;)笑

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

せっかく安く買ったのに面倒なことに巻き込まれましたね😱

• 3月1日