※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちー
妊娠・出産

妊婦健診で2Dエコーでなく4Dエコーを受けたい方いますか?その際の費用を知りたいです。

4Dエコーきになります。
皆さんは妊婦健診してるところが2Dエコーで4Dが見たくてそれだけで他の病院受信した方いますか??

その際いくらぐらいかかったか知りたいです…

コメント

tootママ

他の病院で、撮りました。
一万円かかりましたが、とても思い出になりました。録って良かったです。
子どもが大きくなったら見せてみようと思ってます❣️。

• うちー

うちー

男女か気になってるのとよりリアルに見えるとの事だったので行ってみたいなーって思ってます😓😓

• 3月1日
  • tootママ

tootママ

一度電話したら良いかもです。

私が行った所は初診一万円なのですが、次からは1,000円だったので、もし初診でお顔やおまたがしっかり見れなくても、次また来たらいいやと思ってました😆

そして、動画を後でダウンロード出来たので、自分でパソコンからCDに落として保管してます!🎵

• 3月1日
alnmama★

4Dしてもらうためだけに
初診で行きました😚✌🏻️
5000円でした( ˙꒳​˙ )🌟

• うちー

うちー

割かし安いですよね👏👏

• 3月1日
  • alnmama★

alnmama★

1万ぐらいするんかなと思ってましたが案外安く済みました🤣(笑)
    私は30週で行ったので本間ギリギリ見えたって感じで…(笑)お腹キツキツになってくると見えずらいらしいので行くなら早めをオススメします😵💦うちーさんぐらいだったら多分全身見える時かな?25週とかなら表情とかが見えやすいのかな〜と思います👶🏻

• 3月1日
ヨシペペ

私が通う病院は4Dエコーが見られるのですが、他院に通院の方も1回6500円で見られるそうです。でも高い…。
第一子の妊娠中は4Dエコーに対応していませんでしたが特に不満もありませんでしたし、今回4Dエコーを初めて見ましたがそこまでの感動はなかったので私は2Dで満足です(^^;

• うちー

うちー

男女か気になってるのとよりリアルに見れるとの事だったので…
    かなり迷います

• 3月1日
  • ヨシペペ

ヨシペペ

リアル…なのか?という感じです。
    2Dエコーにちょっと色がついたくらいに感じました。男女かどうかの班別は赤ちゃんの角度によるそうなので、4Dエコーだからはっきり分かる!というものでもないそうです。ある決まった場所からしか見られないそうなので、前々回の検診で4Dエコーでは赤ちゃんの頭部を真上から見ることしかできませんでした(笑)2Dエコーでは全身が見られました❤

• 3月1日
あやの

3D写真10枚ほどと15分ほどの4Dのディスクで5000円でした。
赤ちゃんの顔が見えなくても5000円かかるので賭けでしたねー(o^^o)

tama*

総合病院で4Dやってなかったので
別のところ行きました😊

わたしは、2500円でした!
1万円くらいすると思ってたので
安くてびっくりです!
でも、エコー写真もBlu-rayディスクも
もらえました🙌✨