※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真、判定時間時点の写真ですか?判定後の変化に注意が必要です。

みなさんが写真を貼り付けている妊娠検査薬陽性の写真は、判定時間(尿をかけてから1分など?)時点の写真でしょうか?
判定時間時点では薄かったですが、しばらくすると濃くなった場合、それを眺めてニヤニヤするのは勘違いでしょうか。
判定時間時点での写真を撮っておけば良かったと思いました。もう2時間ほど経ちます。今ははっきり出てしまっているので薄かった事実を忘れかけてしまっています…

コメント

美月✲りくママ✲

薄くても反応が出ているなら妊娠しているのかな…と☺️
私も最初めっちゃ薄くて、でもその後だんだん濃くなったのを覚えてます✨
2人目無事に妊娠されているといいですね💓

• もっぴー

もっぴー

早速のお返事をありがとうございました!今日再度検査をして濃くなっていました❤️

• 3月3日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

おめでとうございます✨
    無事に育ちますように😊❣️

• 3月4日
  • もっぴー

もっぴー

ありがとうございます‼️病院に行くまでの1日1日が長いです😅

• 3月5日
ココまな

薄くでも線が出ていると陽性ですよ〜😊
試験紙が乾いて濃くなるんだと思います。
2日後にもう一度して
判定時間に前回より濃くなっていれば
HCGは増えてますので妊娠継続されてると思います😊

• もっぴー

もっぴー

コメントをありがとうございました✨なるほど!試験紙が乾くことで濃くなっているだけなんですね😅今のところ継続してそうなのでホッとしています😊

• 3月3日
マァム

尿をかける部分に尿をかけると浸透して行くと思うのですがその時浸透しながら線も出ました!!
なので記載してる時間は関係なかったです。
なので判定時間内に薄くても反応があれば確率は高いかと思います。

• もっぴー

もっぴー

なるほど、時間は関係ないのですね😳神経質になるところでした💦コメントありがとうございました✨

• 3月3日
みー

おめでとうございます🎉陽性だと思いますよ💕

• もっぴー

もっぴー

ありがとうございます❤️まだ周りには言えないので『おめでとう』がやはり嬉しいです😆今の所継続していますが、このまま育ちますよう…と祈っています😊

• 3月3日
  • みー

みー

順調にいくよう私も願ってますね💕

• 3月3日
  • もっぴー

もっぴー

ありがとうございます❤️😭😊

• 3月3日