※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

加湿器を使っているけど喉がイガイガし、乾燥の咳が気になる。熱は36.1度で、授乳後に痰が絡む感じがある。明日予防接種だけど、病院に行くべきか迷っている。

一昨日ぐらいから咳をしていたのですが
よだれが多くて咳込んでると思っていましたが
今日は乾いたような咳をしています。

加湿器はたいているのですが私でも喉がイガイガするので乾燥の咳なのかな?ともおもっています。

熱は36.1度で(低めですよね?)
おっぱいもちゃんと飲みます。
授乳後痰が絡んでるようなゼエゼエした感じはたまにあります。
グズグズしてるのはただグズグズしてるのかしんどいのかはわかりません。
抱っこすれば泣き止みます。
明日予防接種なのですが今日は様子をみるのか
病院に連れて行った方がいいのか迷います。
まだインフルエンザも流行っているので決断しかねます😭
この症状は連れて行った方がいいのでしょうか?



コメント

COCORO

咳で喘息とか心配なので私だったら早めに連れて行きます!夕方から悪くなって夜中に入院とかなったら嫌だし💦耳鼻科で診てもらってサッサと治します!

心配なら病院に電話してみては?

  • m

    m


    入院は避けたいですもんね😭
    かかりつけ医をまだ決めていないので近くの小児科に電話してみます!

    • 3月1日