※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ele
妊娠・出産

生理が少量で短期間、体調不良あり。検査薬で蒸発線の可能性。蒸発線で陰性でしょうか?

2月20日に生理??らしきものがきました。
ですが出血量がとても少なく、3日で終わりました
生理?中の時の体温も高温期でした。
10月~1月までは毎月22日に来ていて、
量も日数も正常でした。
今回は二日早い20日でしたが多少のズレは承知です。
ですが一月からほぼ毎日仲良ししていて、
避妊もしていません。
最近1日中眠かったり、腰が痛かったり、
頭痛があったり、胃痛がしたり心配になり
クリアブルーの検査薬を試してみました。
10分以内に線は出なかったものの、
数時間後、
薄い青い線が出てきました。
クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞き
色々調べてみましたがグレーなら蒸発線
青なら薄くても陽性などと書いてあり混乱中です😅

これは蒸発線で陰性なんですか??

コメント

わいわい

数時間後なら陰性ですね💦

  • Ele

    Ele

    そうなんですか!
    これをネット出みてよくわからなくて💦

    • 3月1日
  • わいわい

    わいわい


    避妊もしてないから妊娠してるしてる!ってゆう気持ちが強くなり
    逆にストレスになり生理不順になったりすることもありますよ~!

    ネットに書いてることが正しいとは限らないので
    気になるなら産婦人科に行くことが一番です。

    陽性なら1分もしないうちに線がでますよ

    • 3月1日
みなまま

数時間後なら陰性だと思いますよ。
陽性なら数分で反応あると思います。

  • Ele

    Ele

    今回の20日のは生理ですかね??🤔

    • 3月1日