※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
妊娠・出産

逆子が治り、下の方で胎動を感じる方いますか?希望を持ちたいので、そのような方のコメントをお願いします。

逆子が治ってたけど下の方が強く胎動感じてたよって方いますか(><)??
今はただただ希望を持ちたいのでそういう方コメントください🙇‍♀️💦

コメント

わいわい

逆子治ったのに私も下の方で
胎動感じたりします!
指しゃぶりや、パンチではないですかね?😍

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます!!
    ほんとですか😭
    毎日のように上が動いたり下でしゃっくりを感じるのに結局下を強く蹴られて骨に響くほどなのでやっぱダメか。と思う日々で😫💦
    キックよりパンチが強い子だと願いたいです💬笑

• 3月1日
ココナッツ

私も三人息子のうち一人、逆子になりました。体操でぐるんとまわり治りました。手の形が判る位下に胎動がありました。後は会議でキライな上司が話すと必ず胎動が激しくなるので隣の社員が聞こえてるのかね?と笑う位。赤ちゃんがしっかり育ち、元気な程、ママの胃や子宮周辺の内臓はどんどん圧迫されて来ます。今は苦しく無いですか?オシッコ近くなりませんか?赤ちゃんとママがマタニティライフを楽しみながら二人とも元気にしていることをお祈りしてます(^_^)

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます!!
    私はよく動いてくれるのですがなかなか回った!って感じるのもがありません😞💭
    パンチが凄い強かったんですね!!それを期待したいです😭私も形が出てくれればな〜💬笑
    胃の圧迫は段々無くなってきたのですがトイレは初期からずっと近くてなかなか変化が😅
    あまり考えすぎない事を頑張りたいです(´._.`)

• 3月1日
  • ココナッツ

ココナッツ

赤ちゃんによってみんな違うから不安があって良いのです。そして不安を解消してくれるために今はアプリがあって良い機会ですよ。私の育児の時代にあればなぁ、と思いますよ。また不安ならこちらに来たら良いと思います。一人で悩まないでね。

• 3月1日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ただただ傷が苦手で帝王切開になるのがほんと避けたくて😞💦
    ほんとですよね!!ココナッツさんの一番上の息子さんと同い年なのでなんか話しやすくて嬉しかったです☺️

• 3月1日