※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

17週の赤ちゃんの体重や大きさについて相談です。母体の増加もあり、食事に気をつけています。

17週5日の検診で性別も分かり、お腹の子がより一層愛おしいです♡
赤ちゃんの頭が3日ほど大きく,足は10日分大きかったです…。母子手帳の体重は240グラムと記入されています。
みなさん17週の時、赤ちゃんの体重どれくらいでしたか??
母体の体重は800グラム増で「よしよし!合格💮でも赤ちゃんが大きいから食べ物気をつけて」と言われました。。

コメント

みーちゃ

18週2日の時に200gくらいでしたよー(^^)
ママさんの体重は後期に怖いくらい増えるので気をつけてください😱💦

• シャチ🐋

シャチ🐋

わたしはそんなに増えてないんですけどねー!!後期は空気吸うだけで増えますもんね🤯

• 3月1日
えま

18wで180gでした。
私自身はその頃はあまり増えなかったけど後期何しても増えたので今のうちにキープして後期に備えてくださいね\(^o^)/笑

• シャチ🐋

シャチ🐋

やっぱりうちの人デカイですね笑
    気をつけないと4000超えとかなったら…😵

• 3月1日
こた❤️せいmama☘️

17週のときに検診受けてないですが、
18週で受けたときは271gでした!
うちの子も大きいのかな?😅
先生には何も言われなかったです!

• シャチ🐋

シャチ🐋

わあ♡仲間ww
    わたしは1週間くらい大きいって言われました‼︎でも小さいよりはいいで!ともいわれました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

• 3月1日