※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊娠・出産

最近食欲が増してお菓子や高カロリーなものが食べたくなる妊婦です。皆さんはどう我慢しましたか?

おはようございます💭⭐️

ここ最近食欲が凄いです…💧

妊娠してから平日夜はサラダとゆで卵、
朝はパン、ヨーグルト、シリアルなど
基本的に好きなもの、昼も普通に食べるって感じを
続けてました💨

その反動からか週に何度かお菓子を
大量に食べてしまったりしちゃいました💧

最近は夜に白米を食べるようにして工夫してます😖

それでもお菓子やパンなどの
高カロリーなものが食べたくなります😰💔

皆さんはどうやって我慢しましたか😔❓

コメント

ちぴ

どうしてもなときはちょっとだけ、食べます😌
基本ストックはせずに、どうしても、なときだけ💦
必ず量を決めて食べるようにするか、夫がいるときは夫と半分こしたりしています😌

  • r♡

    r♡


    我慢は大切ですよね😖💨
    ここ2日ほど食べ過ぎてしまったので、
    自分に厳しくします💪

    • 3月1日
  • ちぴ

    ちぴ

    我慢…というよりは我慢し過ぎず食べています😅
    大量に…というのはよくないと思うので、そこだけ気をつけてストレスないように過ごせたらいいですね😌
    あともう少し…頑張ってくださいね♡

    • 3月1日
  • r♡

    r♡


    ありがとうございます👯🌺🌺🌺
    出産終えてから自分へのご褒美として
    おやつ食べたいと思います😌💭🍭

    • 3月1日
さくら

わたしは炭酸水でお腹を膨らませたり、夜は野菜だけたっぷりの鍋を食べていました(*^^*)
わたしもパンが大好きなので、パンは2日に1度、朝に食べるようにしてました🍞

もう間もなく会えますね❗✨頑張って下さい🙌✨

  • r♡

    r♡


    ありがとうございます🙈🍭
    夜は野菜たっぷりのお鍋いいですね😌💭
    夜に炭水化物抜くと
    朝すごく食べたりとかには
    ならなかったですか?😖

    • 3月1日
cafe

昼間はお散歩行ったりしてました😊
私も食欲やばくて気にせず食べてました😂笑

  • r♡

    r♡


    適度な運動も大事ですよね😖💨

    産後体型戻るのか不安なので
    無駄なものは食べないようきをつけてはいるんですが私もついつい…😖💨

    ストレスにならない程度に
    食べるようにしたいと思います😌💭

    • 3月1日
はじめの一歩

分かります!

胃が下がってからなんですかね😓💧

昨日も駄目だと思いながら食べてしまい、今日は節制しようと思ってますが本当は食べたいです笑

私は夜に炭水化物を抜くようにしてから体重が安定しました。

朝、昼は普通です。

間食は、葉酸の飴とお茶と...で我慢できる日もあれば、我慢できなかった日はひたすら歩いてます😅

説得中なくてすみません!😭

  • r♡

    r♡


    そうなんですかねぇ😂💨
    ダメだと思っててもつい欲に負けてしまう自分がいていつも食べてから後悔します💔!

    やはり夜に炭水化物抜く方も
    結構いらっしゃるんですね😌
    皆さんきちんとできててなんだか
    自分が情けないです😂💧

    • 3月1日
  • はじめの一歩

    はじめの一歩


    いやいや、できてないですよ〰💦

    ちなみに私は妊娠前から肥満なので、もう後がないです笑

    ちなみにローソンのブランパンシリーズって食べたことありますか?☺

    糖質制限された菓子パン売ってますよ✨

    気休めですが、普通の菓子パンよかカロリーと糖質押さえられます👍

    • 3月1日
  • r♡

    r♡


    ローソンのブランパン気になってました😌💭🍴
    高カロリーなパンが食べたくなった時は
    ブランパン食べてみます😆✋

    • 3月1日
わいわい

赤ちゃん下がってきてて
食欲でてきたんですかねー😲💗

私もストックはしてません!
買い物も極力旦那と行ってますし
その時に食べたい!って言って
旦那の返事待ちします(笑)
いいよって言ってくれたらカゴに入れて
旦那と半分したり朝か昼に食べるようにしてます!
夜はお米は茶碗3分の1くらいで
おかずは1人前ちゃっかり食べてますよ✨

  • r♡

    r♡


    そうだといいんですけど、
    単なる食生活のストレスからだとやばいですよね😂💧💔

    ストックしてるのは良くないですよね😖
    どこかへ出かけたときに1つ買う程度が
    やっぱいいですよね😖💧
    私も心がけますね(。•́︿•̀。)!

    予定日間近って事もあり
    夜中に陣痛きても体力が持つようにと、
    ここ数日、夜は
    ふりかけご飯にして食べてます😂🍴
    我慢しなきゃとはおもってるんですが難しいです😖💨

    • 3月1日