※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
その他の疑問

美容院。私の担当は店長さんでした。ある日、店長さんが忙しくてその日…

美容院。

私の担当は店長さんでした。
ある日、店長さんが忙しくてその日は女の人にしてもらいました。
そしたら次から、その女の人が私の担当になりました。

店長さんに戻りたいのに、なぜか女の人に悪くて店長さんを指名出来ずにいます。

最初の3回くらい店長さんで、それからは5回くらい女の人にしてもらっています。

皆さんならどうしますか?
女の人に『はっ?』って思われて通いづらくなるのも嫌だし、、、

また、実際に美容院さんの意見も聞いてみたいです。

コメント

ぴよたろう

予約の際に「店長さん指名で」って言えばいいと思いますよー!
別にそんなことで「は?」なんて思いませんよ🎵

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わからなくもないかもです😂
前、いつも担当してくれてる人がカットとかはうまいけど結婚式のセットがめちゃくちゃ下手で。笑
セットうまい人って指名しました。
心が痛かったです…😭
勇気を出して店長さんを指名しましょう୧("̮)୨✧ᐦ̤お金払ってるわけですし、仕事だから大丈夫ですよ💓

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私もそーゆーの言えない性格なので😭気持ちわかります😭けど、あえて店長さんを指名したら、指名されなくなった方は自分の技術が不足してるんだとまた頑張られると思います୧("̮)୨✧ᐦ̤

頑張って店長さん指名してみてください☺️

• 9月27日
こなたん

私は電話予約する際に、指名しますよヾ(。・ω・。) 

もししてもらいたい方がいない時や忙しい時は、空く時間など聞きますよヾ(。・ω・。) 

ピーチ姫♡

電話予約する時に女の人に気を使ってしまい、女の人を指名してしまいます。
その時点でダメですよねT^T
2回、3回ってなるにつれて
店長さんを指名しづらくなってしまって、、、

橘♡

お金払って行ってるわけですし、こちらはお客様ですから、遠慮なく店長さん指名しましょ
今ならまだ間に合います

ピーチ姫♡

そうですよね、お金を払ってるんですもんね^^
心が痛いですけど、勇気を出して指名します。

ぴよたろうさん、
こなたんさん、
Mr.ポテトヘッドさん、
sorayumamaさん、
ありがとうございました(*^_^*)

ピーチ姫♡

Mr.ポテトヘッドさん、
気持ちを分かってもらえて嬉しいです^^
頑張ります♡

I&S&K

予約する際に、希望の日だけ伝えてに店長さんが空いてる時間は何時ですか?空いてなかったらいつもの方で!みたいな感じなのは如何でしょうか?

これなら女性の美容師さんが嫌になったわけでなくて、店長の方が技術が上っだって言ってるだけなので伝えやすいかなと思います☆

その女の美容師さんがネガティヴ思考でなければ、技術をもっと練習しなきゃっ!と向上心アップにも繋がるかなとも思います☆

だいぶ昔に美容師のアシスタントしてましたが、担当変更する方いますのでそこはお客様なので仕方ないなですみますよ!カットも合う合わないもありますし(❃´◡`❃)

ピーチ姫♡

そうなんですね^^
勉強になります。
そういう言い方もあるんですね。
ありがとうございました♡