※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぴぃ
妊娠・出産

27日3時に破水し、子宮口が変わらず痛みに耐え、16時に診察。子宮口は4指分で促進剤を止めて痛み和らぐ。再び促進剤で出産に向けて頑張る。出産の大変さを感じ、親に感謝の気持ち。

27日3時に破水→
前回の診察から子宮口が1指分で
変わらないため11時から子宮口柔らかくする薬を
1時間おきに1錠を6回→28日9時子宮口が4指分くらいに広がってきてたので促進剤の点滴を11時くらいから開始→何分かおきに激痛で早く出てきてと泣きながら耐えて→16時に診察してもらい子宮口変わらず4指分→促進剤を17時に止めて痛み和らぐ

破水して病院ついてから、
後から来た方2人の出産を見届け、
おめでとうございます!とか
オギャーオギャーとか泣き声聞こえてきて
がんばろうと思いつつ促進剤の痛み耐えたのに
子宮口変わらずでメンタルやられました😭
また3月1日午前中から再び促進剤です😢
赤ちゃんに早く会いたいし痛みから解放されたいし
気持ちがダウン( ; _ ; )

出産ってこんなに大変なんだとわかり
産んでくれた親に感謝しなきゃと思いました。

がんばります😭

コメント

ぽん

長丁場ですね😲頑張ってください!!

すーさん

私も、破水してから長く促進剤の点滴を使用して、陣痛をおこしても子宮口がなかなか広がらないとメンタルかなりやられてました😓

でも、ここまできたからあともう少し‼️赤ちゃんに会える👶の思いで産みました。
ぴぃぴぃさんも、あと少しです‼︎
痛みに耐えたぶん、元気な可愛い赤ちゃんに会えますよ✨頑張って下さい*\(^o^)/*

t

頑張ってください(*^^*)
早く可愛い赤ちゃんに会えますように✨

なつ

私は破水して22時間後に陣痛来ましたが
次の日の朝には促進剤の予定だったので
お腹に向かって
「もー出て来て良いからね❤」
「明日になったら促進剤されちゃうから
ママは自分から出て来て欲しいな」
って寝ずに22時間ずーっと話し掛けてたら
いきなり陣痛来たので
私以外の身内はかなりビックリしてて
未だに義母からは
「点滴に促進剤入ってたんじゃないの?」なんて言われます😅😅
赤ちゃんに聞こえてますよ!!
赤ちゃんのことも
応援してあげて下さいね*\(^o^)/*♡♡
ママさんももうすぐ
素敵な瞬間を味わえる喜びがあって
羨ましいです❤✨
頑張って下さいね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💞

ぴぃぴぃ

コメントくれた方々へ
まとめてのお返事になりすみません(><)
無事に先程14時54分に3041gで
女の子産まれました😭
昨日から徐々に促進剤強く打ったから
痛すぎてもう帝王切開してくださいとかもう嫌だとか叫びすぎて迷惑な患者だったと今頃反省してます😂
ありがとうございました(o^^o)

t

おめでとうございます♡
長丁場で疲れたでしょうね(>_<)
ゆっくり体を休めて可愛い赤ちゃんに癒されてこれからの子育てに備えてください\(^o^)/