※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

もうすぐで臨月になるのですが出産がとっても怖いです。出産のときはどんな感じなのですか?

もうすぐで臨月になるのですが出産がとっても怖いです。出産のときはどんな感じなのですか?

コメント

☆★

ダンプカーに引かれたような感じって言いますが、まさしく、、、そんな感じです😂😂😂💦💦

• ☆★

☆★

うんちとおしっこがいっぺんに出そうなのと腹痛がトリプルで来て、それが何時間も続きました💦💦

便秘でうんちが出そうで出ない、、、あの感じに近いです😭😭😭

• 3月1日
  • ゆぅ

ゆぅ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ダンプカー…かなり痛いですね😭
    でも、産まれちゃえばあっとゆーま
    ですもんね!!!!頑張ります🎌🙇‍♀️

• 3月1日
ママ

私は陣痛よりも出す瞬間が一番痛かったです!もう叫ばずにはいられないぐらい…😅

• ゆぅ

ゆぅ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    痛みは人それぞれですよね。
    どんなお産になるか不安です😭

• 3月1日

陣痛は、生理痛に似た痛みで痛さは、生理痛以上です。
出産の時は、あらわせないぐらいです…

• ゆぅ

ゆぅ

表すのが難しいぐらい痛いって
    事ですよね😭😭

• 3月1日
あ~りさん

子宮口全開なる時はかなり痛かったです(>_<)赤ちゃん頭出るまではおしりじゃない穴から巨大なうんこ出る感じで、頭出てからはドゥルンて快感でした(^^)

• ゆぅ

ゆぅ

頭が出ちゃえば楽っていいますよね!!

• 3月1日
k.m

陣痛は全然痛くなく普段生理痛も無かったですが腰が少し重い感じでした!
出す時のが私も痛かったですがすぐ出てきたので私は想像してたよりかは痛くなかったです!

さ

生理痛が酷い+下痢って感じです💡
私はつわりの方が思い出すだけで辛いくらいなので、出産はそこまで大変だとは思いませんでしたよ😅まぁ、叫びまくりましたけど😂

nano

もうすぐで赤ちゃんに会えますね!✨
陣痛はめちゃくちゃ痛くて、私は叫びまくりました🙄今は笑い話ですが、あの時はホントもう息するだけで精いっぱいだった…
でも我が子はとっても可愛いです!!💓歯医者で泣いちゃうくらい痛みに弱い私でも出産できたので、きっと大丈夫です!(笑)

ゆりか

最初は無言で耐えていましたが、最終的にはいたい!!いたい!!と悶絶しておりました…。出産後は思い出すだけで恐ろしさに震えが止まらずもう二度と経験したくない…と思いましたが、今は二人目ほしいなーと考えるくらいだから不思議です🤔笑
いずれ終わるものですからね!

• あ~りさん

あ~りさん

思わず同感してコメント失礼します。一人目…二度と産むもんかーて思ったのに、二人目を二週間前に出産してきました(笑)確かにいずれ終わる痛みですもんね( ´艸`)

• 3月1日
shoooo

臨月の時はインスタなどで、出産レポたくさん読んでました☺️

ひな

骨盤を内側から赤ちゃんが肘でグリグリしてくる感じでした(それが激痛でした)
辛いけど、それが無くなると産まれて来ない!と必死に考えてた気がします。
子宮口全開からは、まだいきまないで!と言われているのに勝手に出てきてしまいそうで「出てきちゃう~💦」と叫んでました(笑)

私も二人目でも、やはり産みのツラさに耐えるのは怖いです。
でも、あの出てきた瞬間の爽快感と「産んだ!」という達成感は今でも忘れません。

みーすけ

意外とお腹はまったく痛くなかったのですが、腰をハンマーでおもいっきり叩かれ肛門が破裂しそうな痛さでした(>人<;)