※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ。
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。大丈夫か心配で、お迎え棒をしてもいいか相談したいです。早産の可能性も気になります。

お恥ずかしい質問失礼致します。
今日から36w6dの初マタです!
ビックベビーで36w3dの時点で
3346gでいつ産まれても大丈夫だと病院で言われました。
そこで、お迎え棒をしても大丈夫ですか?(´・ ・`)
ほかの方の質問などでお迎え棒をして陣痛が来ている方も何名かいらっしゃったので、もし陣痛などに繋がれば週数的にまだ早産になるのかなぁと思うと受け入れていいのかわからず質問させていただきました。

コメント

ゆん

ビックベビーさんでもあと数日でいきなり大きくなる訳じゃないのでもう少し待って37週以降でお迎え棒試してみたらいいと思います💦

• わ。

わ。

コメントありがとうございます!
    やはり37wまで待つべきですかね( ´・ω・`)
    今日は大人しく寝ようと思います!
    夜中にありがとうございました(´・ ・`)

• 3月1日
アヤックマ

私なら37週超えて早産でなくなってからします。
早産では嫌だというわけではないですが出来るなら正期産が良いので。

• わ。

わ。

コメントありがとうございます( ´・ω・`)
    やはり、37wまで待つべきですかね( ´・ω・`)
    今日は大人しく寝ようと思います😢

• 3月1日

明日から正産期であれば、私もお迎え棒しちゃうと思います😂お迎え棒してすぐに陣痛が来るわけでもないと思うので🤔そして陣痛が来たらすぐ生まれるとも限らず…
なんとなーくですが、私の体質の場合では、夜お迎え棒→朝おしるし→夕方陣痛→夜中〜明け方出産ってイメージですかね😂
お迎え棒一回じゃなかったので、お迎え棒の効果だったのかもわかりません😅

• わ。

わ。

コメントありがとうございます( ´・ω・`)
    私もイメージではそんな感じでした(笑)
    早く赤ちゃんに会いたい気持ちと38wまでに陣痛がないと促進剤だと言われているので少し焦ってしまってます😢
    が、やはり早産となると色々良くないかなぁとも思い今日は大人しく寝ようと思います!

• 3月1日