※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

私は昨日(2月28日)は生理開始日でした。たった今これからますます出血量…

初めての経験だったのでできるだけ早めに回答お願いします。
私は昨日(2月28日)は生理開始日でした。たった今これからますます出血量も多くなると思い、寝る前にタンポンをつけて寝ようと思いトイレに行きました。いつものようにタンポンを入れた瞬間太ももや下着に何かが飛び散り手で触れてみるとそれは織物のようなねばねばした少し伸びるものでした。たまたま生理用ショーツは黒っぽかったのでついたものの色はわからなかったのですが、おそらく血液も混じっていたと思います。生理特有の痛み以外は今は特に何も症状はありません。これは一体何だったのでしょうか。慌てていたので太ももについたものは慌てて拭き取りそのまま捨ててしまったので色までは確認していませんでした。

コメント

しろくま

生理の時って毎回ドロっとした血の塊の様なもの出ませんか!?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おはようございます。回答ありがとうございます。早めに回答くださいと言っておきながらこちらの返信遅くなり申し訳ありません。今回のような塊は初めてでした。下着についていたのは直径2センチ位の塊でしたが、初めての経験でびっくりしました。

• 3月1日
とろろ

レバー状の塊でドロっとした血ですか??🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おはようございます。回答ありがとうございます。レバー状の塊とよく聞きますが、それがあまりよくわからないんですよね。下着についていたのは直径2センチ位の塊でしたが、初めての経験でびっくりしました。

• 3月1日
  • とろろ

とろろ

生理の時にオリモノみたいにネバネバしててスライムみたいな赤黒いものです!
    もともと出血が多かい人がなりやすく一度に排出されなかったのが子宮の中や膣の中で血が溜まってしまい固まると出るものです!自分もよく出ます。生理痛の他に痛みがないようなら大丈夫かと…心配でしたら産婦人科に行くのもいいかもしれません!

• 3月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。昨日の夜1回だけだったのでとりあえず様子を見てみようと思います。ついこの間子宮がん検診も受けて異常はなかったのでおそらく大丈夫だと思います。卵巣にも異常がないと言われました。教えていただいて安心しました。ありがとうございました。

• 3月1日