※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

大阪住まいで子育てしながらマツエクで働いてる方いらっしゃいますか?美…

大阪住まいで子育てしながらマツエクで働いてる方いらっしゃいますか??
美容師免許は持ってます。働けるようになったら美容師ではなくマツエクしたいなと思っています、が、経験なしです。スクール?に行こうかと思ってるんですが…子育て中でもいけますでしょうか??あとオススメのスクール知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人がスクールに通わず店舗で研修を受けて技術取得してましたよ☺
半年ほど、その子のモデルをしに店舗に通ってましたがすっごくしっかり指導してもらえていて、衛生面も清潔だったので安心でした☺
たしか、研修期間はほぼ報酬0だったようですが、技術を学べるので納得してました😊
友人が言うにはそのような会社は多いようですよ☺
参考になりますように。

• ルルロロ

ルルロロ

ありがとうございます!
    私もそれがいいかなぁーと思ってるんですがまだまだ働けないので空いた時間にと思ったらスクールしかないかなぁーと思ったりで…

• 3月1日