※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい30
子育て・グッズ

おしりふきの購入に悩んでいます。ムーニーとアカチャンホンポを使っていますが、高価なsuperpremiumは続けられません。他におすすめがあれば教えてください。息子は鉄尻で被れはありません。

みなさま、何度となく答えてきているかと思いますが教えてくださいm(__)m
おしりふきは何を使用されてますか?
出産祝いで、ムーニー、アカチャンホンポの普通のやつ、アカチャンホンポのsuperpremiumを頂きました。superpremiumが厚手でとてもよかったのですが、高くてリピし続けることは出来なさそうです(´;Д;`)
そろそろ買い足そうと思ってるのですが、箱買いしてしまおうと思ってて何を買おうかとても悩んでいます(´xωx`)
ムーニー、アカチャンホンポ以外でもこれがよかったよ!とかこっちの方がいいよ!という意見があればお聞かせください❤︎
ちなみに、息子は鉄尻らしく今のところ被れ等はありませんm(__)m
よろしくお願いします!

コメント

かずにやん

お祝いでレックのおしりふきもらいました!
薄いですがひっくり返して置いとくと上の方も水分たっぷりでとっても拭きやすいです(ˊᵕˋ)

でも、私的にはムーニーが厚手で好きです(笑)

• まい30

まい30

コメントありがとうございます!
    レック、初めて聞きました(*゚v゚*)調べてみます❤︎

• 9月27日
ツー。

エリエールのグーンのお尻拭き良かったです(´▽`)ノ
片手でも1枚1枚取れやすくて(´▽`)ノ
なんかズラズラっと2枚も3枚もくっついてきちゃうのだと片手だと大変ですよね( ゚д゚)

• まい30

まい30

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
    グーン!確かペンギンさんの、ケースですよね(*''*)なかなか近所で売ってるの見かけないです😲
    何枚も出て来ちゃうのイヤですよね〜(´xωx`)

• 9月27日
まむ

うちはお値段重視なので、西松屋のおもいやりシート使ってますσ^_^;
ネットで3600枚が2800円以内で買えます♡
色々調べたら、おしり拭きの中で一番安かったです!
今のところおしりかぶれはしていません(*^_^*)
薄手だけど水分たっぷりだし安い(笑)!

• まい30

まい30

おもいやりシート気になってはいるんですが、お値段が安いのでちょっと不安で避けてました😲💦
    西松屋行ったらまた見てみます🎶

• 9月27日

赤ちゃん本舗の水99%使ってます♡

• まい30

まい30

アカチャンホンポの普通のやつですか?100枚入りでいいですよね(´ω`)いろいろ種類があって悩みます😭

• 9月27日
きなぱん

西松屋の思いやりシート使ってます(*´∀`)薄いですがまあまあ使いやすいし、なにより安い!好きなのはムーニーかグーンが水分多目でいい感じです♪