※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

離乳食でアレルギーの恐れありの初めて食材は1週間に1つにしてますか?息…

離乳食でアレルギーの恐れありの初めて食材は1週間に1つにしてますか??

息子の場合、
今週月火水と、うどんを小さじ1.2.3ずつ食べさせてOKそうでした。
明日木曜からヨーグルトを小さじ1.2.3ずつあげてみたいのですが、小さじ3は土曜になりますよね。
病院のこと考えたらヨーグルトは来週から始めた方がいいですか??

コメント

リラックマーくん

土曜日でも午前中とかならやってるし、私ならあげちゃいます☺

  • りん

    りん

    調べてみたらかかりつけの小児科も土曜午前はやってました!(^^;
    土曜休みだとばかり思ってました!!(^^)

    • 3月1日