※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊活

病院でタイミング指導中。排卵痛があり、再診前に排卵してしまう可能性に不安。今夜タイミング取るべきか悩んでいます。

2人目妊活中で病院でタイミング指導してもらってます😳
2/27に受診してまだ排卵しそうにないと言われ、また3/2に再診予定。。。
でも昨日から排卵痛が、、、😳💦
昨日タイミングとって置きたかったけど、取れず、、、
3/2の再診には排卵してしまってるんじゃないかと不安ですーーーーー😭💦💦
念のため今日の夜タイミングとっておいたほうがいいですかね😭💦
こんな夜中にすみません、、、😓

コメント

ゆ4MaM

タイミングとれるならとっておいた方が後悔はないと思いますよ🎵

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうですよね、後悔はしたくないですもんね💦
    一応タイミングとれました!

    • 3月2日
ゆう

取れるなら後悔しないように取ったほうがいいですね!
卵胞の大きさとかは聞かなかったのでしょうか?

薬局で排卵検査薬を購入したほうが逃さないかと思います。

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    排卵検査薬2種類使ったのですが、濃い目の陽性がでました😳💦
    一応昨夜タイミング取りました!

    • 3月2日