※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居も考えましたが、旦那が激務のため上手くやれば家庭内別居も出来ま…

別居も考えましたが、旦那が激務のため上手くやれば家庭内別居も出来ます。(1時帰宅なのでそれまでに寝る)

家庭内別居した事ある方いますか?

原因は嘘が多い事でもう信じられなくなりました。
そんなに回数はないですがやはり裏切られたらもう信じられないです。

息子はパパ大好き、嘘以外は本当にいい人です。
ただ、疑う事に疲れました。
依存しているだけか、本当に好きか確かめたい気持ちもあります。

コメント

みぃちゃん

ちなみにマイホームで寝室は別です。

年子ママ

ご飯作らない。洗濯しない。
旦那の部屋の掃除だけしない。
帰ってくるまでに寝る。


⬆︎これならした事あります😀

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    どのくらいの期間しましたか?🤣

    • 3月1日
  • 年子ママ

    年子ママ


    1ヶ月くらいですかね😃

    顔合わせるために仕事中に外回りの時に
    帰ってきたりしてましが
    完全無視してました😓

    • 3月1日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね!
    4月から勤務が変わるので三月しかチャンスがありません!(笑)

    旦那さん変わりましたか?🤔

    • 3月1日
  • 年子ママ

    年子ママ


    んー変わったっちゃ変わったけど
    まだまだですね!笑😂

    洗濯物もしこたま溜めてからまとめて
    洗ったりご飯もコンビニで買ってきたりしてたので

    結局、別居しても痛手ってないんだなーって私は思いましたね💦

    • 3月1日