※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y
妊娠・出産

運動会後のお腹の張りについて心配です。安静にしていれば大丈夫でしょうか?

昨日、弟の運動会を見に行って帰ってきてからずっとお腹がパンパンに張ってて心配です(´・-・。)
例えるなら、よく弾むバスケットボールみたいな硬さで
いつも夜暴れるのが夜は静かで昼にいつもと違う暴れ方をします...

安静にしていれば、大丈夫でしょうか?

コメント

とんちゃん0318

今すぐに、病院行けませんか?

• M&Y

M&Y

日曜なので担当の先生がいないのと、親が出かけていて弟の面倒を見ているもので
    弟も病院に連れて行くわけに行かなくてどうしたものかと思っています

• 9月27日
  • とんちゃん0318

とんちゃん0318

休みでも、連絡すれば見てもらえますよ。
    張りは、あなどれませんよ。
    私は、張りを甘く見て、切迫流産になりました。出血もしました。
    今すぐに、電話してください。
    弟も連れていってでも、病院に行ってください。

• 9月27日
  • M&Y

M&Y

ありがとうございます
    病院に連絡いれて状況話して病院の判断次第ですぐにでも行ってきます

• 9月27日
こなたん

今もまだ張ってますか?

張りが続くと心配になりますよね

横になっても張りが続いたり、心配や不安ならば、迷わず産院に電話すべきです!

• M&Y

M&Y

横になっていると張りは落ち着きます
    落ち着いたかなと思い、飲み物やトイレのために立ったり移動したりするとまたすぐに張りが戻ってしまいまして˘•ω•˘)

• 9月27日
  • こなたん

こなたん

病院に行かれた方がいいですね。
    弟さんも一緒に行かれても、プレイルームみたいなところはありますか?

とりあえず、一度電話してどうしたらよいか聞いてみるといいですよ

• 9月27日
  • M&Y

M&Y

ありました
    母と連絡がつきそうなので、病院に連絡して聞いてみます!
    ありがとうございます

• 9月27日