※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほりん
妊活

生理前の症状で快便でお腹が痛い。妊娠初期に快便になることはある?食後すぐお腹がすく。

明後日予定日で一週間前から生理前の症状プラス始めてのお臍が痛いのと腰が重いし明らかに違うのは快便すぎてびっくりしています
1日に3回くらい笑
いつも通り生理がくるんだと思っていますが、妊娠初期に便秘になるのは聞いたことありますが、その反対で快便になることはありますか?
空腹時も食べた後も気持ち悪いし、食べた後すぐ出てすぐお腹すきます。

コメント

りさ

私ビビるくらい妊娠初期快便でした!

• かほりん

かほりん

そうなんですね! ちょっと期待しちゃいます!お腹の痛みより腰が重くて…

• 3月1日
  • りさ

りさ

私の場合はですけど妊娠中めちゃくちゃ健康な生活になりました!
    勝手に日が暮れたら眠くなるし日が昇ったら目が覚めるしとりあえずなんかいつもと違うなと思って検査薬したら陽性でした!

• 3月1日