※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおす
妊娠・出産

2ヶ月の娘がいる方ですが、中出し後にも生理が続いていたため、妊娠はないと思いますか?また、帝王切開経験後の2人目妊娠は可能でしょうか?

カテゴリ違ってたらすいません…

今日で2ヶ月になった娘がいます。
自分は、生理の再開が2ヶ月頃で始まりました、その間に1度性行為で中出しされました。
産後は妊娠しやすいときいたことがあるんですが、その次の日も生理は続いてたので妊娠はないと思いますか?

妊娠してたとしても、1人目を帝王切開で出産したので諦めないといけないでしょうか?

批判的なコメントはすみません…<(_ _)>

コメント

♡hana♡

生理中の性行為ということでしょうか❓

• かおす

かおす

コメントありがとうございます!
    そうです!その2日後には止まってました。

• 2月28日
  • ♡hana♡

♡hana♡

生理中なら妊娠の心配はないと思いますよ🙂

• 2月28日
  • かおす

かおす

安心しました。と言うのはとても失礼な言葉なんですがこれからはちゃんと考えて行動しようと反省しました(T^T)
    コメントありがとうございました!

• 2月28日
なの

もしできていたら前回帝王切開だと1年半位は空けた方がいいって言われましたよ💦
すぐ次…とはいかず、傷の塞がり具合もあるので最悪子宮破裂のリスクあります。。なので堕ろすことになるかと…

• かおす

かおす

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなるんですね…
    自分のやった事がどれ程軽率な事か反省します

• 2月28日