※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
サプリ・健康

いつも世話になっています。出産から3カ月半以上が経ちますが、体重が5…

こんにちは!
いつも世話になっています♡
出産から3カ月半以上が経ちますが、体重が5キロほど戻りません(>_<)
それに加えて、太ももにもお肉がついてきて大変な事になってます(;´Д`)
娘もやっとおんぶ出来るようになったので、娘をおんぶしながらでも出来る、皆様のオススメのダイエット方など教えて頂けたらと思います(>_<)

コメント

ぴよちん

カービーダンスはいいみたいですよ!
もし骨盤矯正行けるなら、正しい位置に戻すと自然と元の体型に戻るらしいです。

• まきらん

まきらん

お返事おくれてすみません(>_<)
    カービーダンスは前にDVD買いました♡
    妊娠を機に辞めたんですが、また引っ張り出してこようかな…(笑)
    子どもを見ててくれる人が居ないので、骨盤矯正は難しいですが、ベルトなどして補正していきたいと思います(*´ω`*)
    コメントありがとうございました!

• 9月28日
あこ517

私も体重減らないです。
逆に太り中(T_T)

妊娠前の体型には、程遠いです。
赤ちゃんを抱きながらのエクササイズとか有るみたいだから、それを取り入れるの良いかも知れませんよね^_^

• まきらん

まきらん

わかります💦
    完母だから余計に食べちゃいます(^^;;

赤ちゃんを抱きながらできるエクササイズ調べてみます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ありがとうございました!
    お互い頑張りましょうね(^^;;

• 9月28日
  • まきらん

まきらん

コメントありがとうございました♡

• 9月28日
cocochan

私も5〜6キロ増えたまま3か月弱が経ちました。もともと母乳の出が悪く、白ご飯沢山食べても私の肉になるばかりで母乳は増えず、完ミを決意すると同時にダイエットしました!腹7分目&夕食炭水化物抜きです!!ダイエット始めて3か月弱、あと1キロまできました。ただ母乳だとできないですよね、、😣

• まきらん

まきらん

母乳の出は悪くないと思うんですが、どうしてもお腹空いてしまい、食べてしまうんですよね(^^;;
    やはり炭水化物抜くと早く痩せれますよね!
    今は炭水化物抜きは難しいですが、断乳したら即やりたいと思います(*´ω`*)

• 9月28日
rickrick

完母で産後一年は+5キロ。授乳中はお腹減るし食べないと体力が持たないし…で、断乳後、食べる量が減り自然と痩せました。

• まきらん

まきらん

おはようございます!
    断乳後は自然に痩せたとのことで羨ましいです(>_<)
    私もrickrickさんに続けたらと思います(>_<)

• 9月28日