※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
妊娠・出産

張りが弱まり、子宮口が3センチしか開いていない状況で一時帰宅しました。先生からは今日か明日に出産すると言われました。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?

張りが4分間隔で入院したのに、、、
朝になって張りが弱くなっちゃった上に子宮口3センチしか空いてなくて、一時帰宅しました(*_*)

先生には今日か明日にはくるよって言われたのですが、くるのかなあ。
満月の力で頑張ってほしー!!!

同じように一時帰宅された方、そのあとどのくらいで出産されましたか???

コメント

sachi830

私は一時帰宅して一日半くらい経って生まれました。

微弱陣痛から本陣通合わせると50時間です。
入院したことで合計三回もぐりぐりされたので早まったと思います。

早くあえるといいですね♡
頑張ってください!!

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    50時間ですか!!すごい!!
    私も三回ほどぐりぐりされたので明日くらいまでには陣痛きてほしいなあ🎵

    ありがとうございます!!頑張ります!!

    • 9月27日
えむだぶりゅー

今回初めてのお産ですか??
出産はしてませんが、助産師してます。

モニター上とても良い張りが来てますね(^^)
遠のいたということですが、子宮もお産に向けて休憩している段階だと思います。

このまま乗ってくれば24時間にはまた良い陣痛が来て産まれるのではないでしょうか??

今後の陣痛に向けてしっかり食べて陣痛来てない間にしっかり休みましょう^_^

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    助産師さんからのコメントありがたいですー✌
    休憩中なんですね🙋よーし!!今のうちに休んで、ドキドキの陣痛待ちます❤

    • 9月27日
悠ちゃん♡ママ

もうすぐ会えますね♡
頑張ってくださいね❤︎

モニター懐かしい(≧∇≦)

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    ほんと、ついにきたって感じです😍頑張りますね!!ありがとうございます🎵

    • 9月27日
RTーMT-Y

返信ではありませんが
私も同じ状況でそのまま
管理入院しています(^^;)(;^^)

今回、地元の病院ではなく
県外の病院なので
簡単に一時退院ができなく💦
仕方なくそのまま
入院してる感じです(><)

お互い満月の力で
陣痛に繋がるといいですね❤

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    ドキドキの管理入院ですね!!同じ方がいて、とっても心強いです😊🌠

    ほんと、お月様ーーー!!って感じですね✨一緒に頑張りましょう!!

    • 9月27日
megumikkuma

私も24日の診察で子宮口3㌢で微弱陣痛もあったのに一旦帰されて、、その日の夕方にかなり痛くなってきてもう一回診察してもらったら5㌢になってて入院になりました。そっから15時間後の朝8:07に出産しました✩
陣痛としては23日からあったので30時間苦しみましたが・・・(;´Д`)
スーパームーンの力に引き寄せられるといいですね!
頑張って下さい♡(●´ω`●)

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    その日の夕方ですかっ😍✨理想的ーーー!!
    お昼食べたらお散歩して、陣痛呼ぶぞー🌠頑張りますね!!ありがとうございます🙌❤

    • 9月27日
るちゃん

全く同じ感じで一時帰宅しました!*\(^o^)/*
結局その日1日弱い陣痛が10分間隔ぐらいで続き、その日の夜23時頃破水して入院。そのまま陣痛が強くなり子宮口も順調に開き、次の日の朝8時頃出産しましたよ🎶

陣痛進めたくて、買い物行って歩いたりしましたが、一時遠のいたりまた間隔短くなったりを1日の中で繰り返しました!
助産師さんに、体力ないと陣痛遠のくから、ちゃんと寝たほうがいいよって言われましたよ!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね*\(^o^)/*がんばってください!

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    同じ方いて、参考になります❤
    助産師さんにも寝れるときに寝なさいって言われました‼
    お散歩して、お昼寝して、気長に陣痛待ちます✨

    頑張りますね!!ありがとうございます🎵

    • 9月27日
むっくん

一時帰宅しました!
帰宅後3時間で病院に戻り10時間後に生まれました!
そろそろ会えますね(^ω^)
今のうちに体力貯えてお産に臨んでください\(^o^)/
私は飲まず食わず寝ずでしんどかったので(°_°)
頑張って下さい♡

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    わおー❤❤❤まさかの帰って3時間後!!羨ましいなあ😁✨

    飲まず食わずの出産!お疲れさまでした!

    今のうちにのんびりして、リラックスしながら陣痛待ちます✨

    あと少し頑張りますね!!ありがとうございます🎵

    • 9月27日
ちゅんたん

5分間隔で病院行くと5センチでその後、声出す程に痛くなり最高7センチまで開いたのに夜中に遠のいて翌日退院…わら
それから3日後に検診いきましたがまさかの2センチになって結局産まれたの5日後でした(;_;)

早く、会えるといーですね♡♡

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    えー!縮まることもあるんですね!それはお疲れ様でした😭💦

    今日、明日に陣痛きますようにって言い続けてます😁
    会えるの楽しみに頑張りまーす🎵

    • 9月27日
ちゅんたん

私も縮まる事があるとはじめて知りました💦

早く会いたいですね♡
赤ちゃんってしっかりお母さんの言葉
聞いてると思うので話し掛けてあげて下さい(ˆˆ)
うちの子は縮まってから陣痛がきた日
丁度、旦那と喧嘩しお腹に早く早くー!
って話し掛けてたら1時間後に陣痛きて
1時間と少しでもう外の世界にいましたよ♡

早く会える事ねがってます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    ちゃんとお母さんの声届いたんですね✨私も今のうちにたっくさん話し掛けます✌❤

    あーーー!!早く会いたいっ😍✨

    • 9月27日