※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

優しい弟&弟のお嫁さん。結婚式でうちの子達の見せ場を作ってくれるらし…

優しい弟&弟のお嫁さん♡

結婚式でうちの子達の見せ場を作ってくれるらしい。

弟に彼女ができる前から、自分の子が結婚式で花束渡したり、ちょっとした役割をもらえることを夢見てたけど、叶うと思ってなかった(´;д;`)

うちの息子が生まれた時からずっとヤフオクやメルカリで子ども用のタキシード見てたし、娘が生まれた時点では彼女がいなかった弟の結婚式で着るドレス探しに出かけたり、かなり先走ったお姉ちゃんだけど、夢をかなえてくれてありがとう♡

生まれた時からずっと仲良しの姉弟だったから、うちの子達も今は仲良しだけど、うちと弟みたいにずっと仲良しでいてほしいなo(*'▽'*)/☆゚’

見た目はいかついけど可愛い弟を持って本当に幸せだよー!!

ご祝儀頑張って貯めてるからねー!

コメント