※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

おでこで測る体温計の正確性について相談です。他の体温計と比べて0.4度の違いがあったそうです。エー・アンド・デイの体温計は信頼できるでしょうか。

質問です☺️

エー・アンド・デイのでこピッと??
おでこで測る体温計を買ったのですが

おでこは正確ですか??😂😂😂

今普通の体温計と比べてみたら
体温が0.4度くらい違いました😂😂

高かったのに・・・笑笑

コメント

脇の下が正確って聞きました(>人<;)

虎太朗

おでこで測る体温計は表面温度で測るらしくあまり正確ではないと聞いたことがあります😭

私も欲しかったのですが、上の方が仰っている通り脇の下の方が正確みたいなので脇の下で測る15秒測のやつ買いました☺️

とー

それ私も買いました!すごい!簡単!って思って買いましたが、絶対正確じゃないですよね。。
はかる距離?とか、なんかちょっとした違いで数字が変わります…。
外から帰ってきたら35℃とか、抱っこしてたあとだと38℃とか…
高かったので、ちょっと悔しいですが、脇ではかる物を買い直そうと思います( ・_・̥̥̥ )

• Y

高かったので悔しいです・・・😂😂
    しばらく使ってみて私も買い直そうと思います(;_;)

• 2月28日
わかば

おでこは、表面温度なので
正確ではないかと_:(´ཀ`」 ∠):