※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎👧👦
子育て・グッズ

子供2人のお風呂は1人でやっていて大変。首も座っていない下の子のベビーバスがキツイ。同じような状況の方、どうしていますか?

お風呂について質問があります☆
うちは旦那が仕事終わるのが遅いので基本子供2人のお風呂はあたしがやります!!
下の子はまたベビーバスで先に夕方いれちゃうんですけど最近ベビーバスぢゃもうキツイ感じがします💦

首もまだ座ってないしみんなで入れたらいちばんラクなんですけど旦那の帰りが遅くて子供のお風呂とか1人でやってる人どーしてますかっ!??😖

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

ダイソーで買ったバケツに
スポンと入れてます😂
大のお気に入りです😍✨(笑)

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    あ、でも1ヶ月ですか😨
    1ヶ月の時は
    またまたダイソーの
    タライに入れてましたよ😄👍
    百均だらけ😂

    • 2月28日
  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    めっちゃ可愛い😍笑
    ダイソーのタライですか?
    首座ってなくても平気なんですか?

    • 2月28日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝


    首持って普通にベビーバスの
    広いバージョン
    みたいな感じで洗ってましたよ😄👍✨
    上のお子さんは1人でも
    湯船に浸かってられますか😳?

    • 2月28日
  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    上の子はひとりで湯船入っていられます♡

    • 2月28日
はるみ

下の子はアップリカのバスチェアに座らせてます。リクライニング出来て寝かせる事も出来るので2ヶ月頃から使えます✨

先に上の子を洗って湯船に入れて、次に私が洗ってから、最後に下の子を洗って、一緒に湯船に入ってます😊

  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    ちなみに出るときはどんな感じですか?
    すいません🙏

    • 2月28日
ちゃんまま

ウチも旦那が遅いので日曜日以外は
三人の子供のお風呂しています😊

2ヶ月までは、ベビーバスを使ってましたが
それ以降はスイマーバを使っていますよ(^^)