※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

生理前の症状がひどくなり、妊娠を疑っています。生理痛が変化することに不安を感じています。

妊娠希望27歳です!
妊娠を意識しだして3ヶ月が経ったのですが
この3ヶ月で生理前症状?と生理痛がすごく
ひどくなりました。
生理予定日1週間ぐらい前になると、
下部腹痛(足の付け根あたりがズキズキ、キューっとします)、頭痛、体のだるさ、微熱っぽい等が出てきて段々ひどくなってきました😭
今月もひどく風邪も引いていたからか咳とずっと
微熱も続きさすがに妊娠したのではと思った
のですが今朝から始まってしまいました😂
こんなに変化するものなのでしょうか?
今まであまり生理痛経験してないので心配で。
教えてください。

コメント

WEAVERファン♪

生理が来たのですか?

着床出血ではないですかね?

  • ayu

    ayu

    私も昨日おりものと混ざった少量の
    薄茶色血が付いてたので着床出血だと
    思っていたのですが今朝から生理二日目ぐらいの血の量だったので違うのだと思います😭

    • 2月28日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    うはぁ(T ^ T)

    それなら生理ですね(^◇^;)

    • 2月28日
  • ayu

    ayu

    そうですよね😭また来月からがんばります。

    • 3月1日