※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

外食中に騒がしい子供に注意したら、親から若い母親批判を受けた。ショックです。

カテゴリーがあってるかわかりませんが、嫌なことがあったので聞いてください。
今日は、久しぶりに家族で外食に行ってきのですが…
2つ隣の席に親御さんと子供が2人いました、その子どもたちはすごく騒いでいて、終いには走り回り始めたので、危ないな…と思いながら見ていました。
娘と二人でドリンクバーに行く途中、その走り回っていた子供が私の娘にぶつかって来たので
「危ないから気をつけてね」と軽く注意をしたら、そのお子さんたちは謝りもせず席に行き、怒られたーなどと親御さんに報告してました…そこまでは良かったのですが、そのお母さんが帰り際旦那さんに
「これだから若い母親は駄目なのよね、すぐ怒るし」など私のことを見ながら大きな声で話していました…
たしかに私は若い母親ですが、そう言われないように頑張ってきただけ、ちょっと注意しただけなのにそのように言われショックです…


長文と説明が下手ですいません…

コメント

deleted user

みぃさんは間違ってないと思います!!
相手がバカ親だと思います。(笑)

他人に迷惑をかけて謝らない方がおかしいです😭😭

  • mmm

    mmm


    わたしが間違ってないみたいで、良かったです😥
    少し不安になってしまい^^;

    • 2月28日
たふ

みぃさんの方がよっぽどいいお母さんだと思います(о´∀`о)♥️

  • mmm

    mmm

    ありがとうございます😂

    • 2月28日
すーい

反対にご飯を食べる所で走り回ってるのを注意しないってどういう躾してるんですか?って言ってやれば良かったのに😊
そういう親に限って熱いもの運んでる店員にぶつかってやけどして店員にギャーギャー文句つけるんですよ笑

  • mmm

    mmm

    揉め事になるのは避けたかったので何も言わなかっのですが、言ってやればよかったなと後悔してます笑^^;

    • 2月28日
deleted user

むしろ、うちの子が騒いでぶつかってしまってすみませんと謝らなければいけないのは相手の方ですよね😱
あなたの方が駄目でしょって言ってやりたいですよね💦
娘さんにお怪我はありませんでしたか?😭
みぃさんは悪くないので気にしなくて大丈夫ですよ!

  • mmm

    mmm

    倒れる前に支えることができたので怪我はありませんでした😥
    そう言っていただけると助かります😂

    • 2月28日
y

人としてどおかと思いますね、その人😡
みぃさんは正しいです💗

  • mmm

    mmm

    良かったです(´;ω;`)
    ありがとうございますm(_ _;)m

    • 2月28日
あーよん*

私だったら、その母親に
若い母親でないのにちゃんとしつけられないんですね!キレそうです😤😤

歳は関係ないですよ!
きちんと自分の子を育てられるのであれば😊✨

私もよくそういう親子に出会いますが
あのようには育てないようにしようと
思います!

  • mmm

    mmm

    私も、そういった親にだけはなりたくないので、頑張っていきたいお思います!!

    • 2月28日
あんまん

相手の方、頭おかしいですよ!
なんでも若いから~って、言われると腹たちますよね😭

  • mmm

    mmm

    若いからこそ、頑張っていだからこそ、ショックで😥
    なんでも、若いからって言わないでほしいです(´;ω;`)

    • 2月28日
おかあちゃん

自分の子どものことも
注意できない上に
ねちねち嫌味しか言えないなんて…
すぐ悪口いう人になっちゃダメよ♡
って聞こえるように子どもに言います笑笑

  • mmm

    mmm


    あっ、そのてが……笑笑
    参考になります笑笑

    • 2月28日
ラムネ

はじめまして❗️
えっ…みぃさんの何が悪いんですか⁉️
私も言うと思います。
その親が謝りにくるのが筋でしょ!これだからこの子達は気にせず走ってしまうんでしょうね。
こんな恥ずかしい親にならないように子育てをしていきたいですね☺️

  • mmm

    mmm


    お互い頑張りましょう👍

    • 2月28日
菜の花

そういう人ほんとにいるんですね😓
みぃさんは間違ってないと思いますよ。現に娘さんにぶつかったわけですし、年齢関係ないですよね~同じ母親なんだから。

  • mmm

    mmm


    私も初めて会いました…
    自分の娘がぶつかられたら、どーするのかな?と思いました😥

    • 2月28日
🍑

若い人の方がしっかりしてるような気がするのは私だけでしょうか(笑)

相手がいくつか分かりませんが自分より年下の人に注意されるのって恥ずかしいですよね🤫

  • mmm

    mmm


    私より一回りは年をとっていそうでした😥

    • 2月28日
ワンワン

よく注意しましたね!勇気ある行動、とても素晴らしいです!!!
お子さん大丈夫でしたか?本当なら親である人が叱らないといけないのに…子供が騒いでも周りを気にしなくなったら終わりですね。

若い母親より、礼儀のなってないババアの方がダメですよ。
貴方は間違った事していないので、あまり気になさらないで下さいね。

  • mmm

    mmm


    そう言っていただけると助かります😢
    倒れる前に、支えられたので幸い怪我はありませんでした😥

    • 2月28日
gonchan

自分達が悪いのに…そんなこと大声で言うなんて恥ずかしくないんですかね( ゚д゚)周りのお客さんもみんなそう思ってるはずです!笑

みぃさんは何も悪くないですよ😌✨

  • mmm

    mmm


    そう言っていただけると助かります😥
    ありがとうございますm(_ _;)m

    • 2月28日
Ⓜ︎

え、腹立ちますね!私なら、
おたくのお子さんが走り回ってうちの子にぶつかったので危ないよと言っただけですよ☺️
と笑顔で(頭の中ではしばいてる)
言うかもせれません。

みぃさんは間違ってない!
走り回ってるのを注意しない親が悪いです!
そんな親に育てられてる子供可哀想、ろくな大人にならないな!と思っといたらいいですよ😌

  • mmm

    mmm


    そう言っていただき安心しました😥
    ありがとうございますm(_ _;)m

    • 2月28日
maaaaa.

そんな人の言うこと気にする必要ないですよ!!!
みぃさんの方がよっぽどしっかりして良いお母さんですから(•ө•)♡